プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
はなまる
今日のはなまるマーケット。
真央&大輔登場~。
たっぷり1時間。

ふたりともかわゆかった♪

けっこうリラックスした感じで
終始ニコニコ和やかに。

手相占いのときとか
大ちゃんめっちゃ楽しそうやったし。

でも調子に乗って
二人してタラソワコーチを

ウォーターベッド呼ばわり。爆。

包み込まれる感じで気持ちいい~♪って。笑。

ウケたわ。

しっかし二人ともどんどん仕事入ってるね。
この日はフレンドパークの収録もあったんかな。
もうすぐ園遊会もあったっけ。
お疲れ出ませんように・・・。

スポーツ | 2010-04-13(Tue) 23:44:59
Trackback:(0) | Comments:(0)
さすが!
試合前日のインタビューで
プレッシャーは?
と聞かれ

「全然ないっすよ。だって誰も期待してないでしょ。ハハッ」

なんて笑い飛ばしてたと思ったら

日本新出しちゃうなんて。

あれは自信の表れやったんやね。

決勝では惜しくも2位やったけど
後の100と200も期待♪

スポーツ | 2010-04-13(Tue) 23:00:58
Trackback:(0) | Comments:(0)
来年こそ
マスターズ2日目のダイジェストを見て
遼くんにもらい泣き・・・。

うーん・・・。
終盤、気持ちのコントロールができない感じやったね。
最後のパットとか、普段なら決まってたんやろなって。

中島さん、芹沢さんの
「彼はこれからオーガスタと向き合っていかなきゃいけない選手」
という言葉が印象的でした。

焦らず
一段一段

頑張れ。


ついでに私も頑張れ。

ヒーン・・・泣。

今日のレッスンも撃沈。
自分の体が頑固すぎて腹が立つ。
素振りはそこそこいい感じやのに
ボールを前にするととたんにあかんくなる。

ボール、透明にしてくれない?笑

あーー。
まっさらな状態にリセットしたいよー。

ゴルフ | 2010-04-11(Sun) 01:59:22
Trackback:(0) | Comments:(0)
待ち遠しい
今東京でやってるSTARS ON ICE。

みんなショートかフリー見せてくれてるんやってー♪
大ちゃんも道のショートバージョン。
これ、めちゃめちゃ嬉しいんですけど!
しかも4回転フリップ飛んだとか?

あー、早く観たい観たい観たい。

スポーツ | 2010-04-10(Sat) 21:41:27
Trackback:(0) | Comments:(0)
何も変わってないですけど?
今日はいろんなとこでいろんな人から

化粧変えた?

とか

髪短くなったなー

とか

容姿のことをいろいろいろいろ言われまくりました。


???


いつもと全然変わりないんすけど?

化粧もいつもとおんなじやし
髪も最近伸びてきてそろそろ切りに行かなきゃなー
なんて思ってたくらいで。

目がいつもよりクリクリしてる
整形した?
とまで言われたヨ!(゚∀゚)

誉められるのは嬉しいけど
なんだか気持ち悪かったデス。

あ、そういえば今日からマスターズじゃん。
もう遼くんスタートしてる時間やん。
でも・・・寝まーす。

日々のできごと | 2010-04-09(Fri) 00:46:32
Trackback:(0) | Comments:(0)
後悔
チケット取り損ねて行けなかったダイヤモンドアイス。

アンコールで道の後半やったんやってー!
いいないいなー。

道・・・生で観てみたかった。。。

スターズ・オン・アイスでは・・・無理だよねぇ・・・。

昨日は深夜遅くに新しいスポーツ番組に中継で生出演。
1時間、がっつり番組に付き合わされてた大ちゃんお疲れちゃん。
コメントひとつひとつを聞いていて
なんだかほんまにしっかり者の大人の男に成長したなと感心。
北島くんが好きな私としては、北島くんに対するコメントが嬉しかった♪
「精神力がすごい。自分を信じる強さとか。すごい練習をしてきてるんだなあと」


しかし、アイスショーにテレビ出演と
殺人的ハードスケジュールすぎて体がシンパイ。

ちなみにテレビでは関西ローカルの「アンカー」が一番良かったかな。
山本アナや金やんのノリがね。
金メダル前にしてハ○ネタとか立ち○ョンネタとか普通言えます?笑
ちゃんとした情報番組ですよ。笑
さすが関西やわ。

スポーツ | 2010-04-04(Sun) 23:36:54
Trackback:(0) | Comments:(0)
頑張っても頑張っても・・・
ゴルフ練習場
滞在時間最長記録。

7時間。

最初の1時間はレッスン。

ここんとこ先生を困らせまくってます。

この日も
「ほんまにもう手のかかる子やなぁ!」って
手取り足取り。

言われてること、頭では理解してるんやけど
体が全く言うこと聞いてくれへん。泣。

私の隣にはまだ習いはじめて数回の若い女の子。
先生の言うことをひとつひとつこなしていく彼女に
先生がひとこと。

「やっぱり若い子は覚えるの早いなぁ・・・」

と、言い終わるやいなや私とバチーッと目があって。

思わず
「ごめんなぁ、覚え悪くって。泣」
と、私。

先生は、ちゃうねん、ちゃうねんっ!ごめーーーん!
って土下座して謝ってた。笑。


レッスンの後は1時間ほどひとりで練習。

そろそろ体力の限界、と思って
帰り支度をしていたら
先月コンペで出会った子に声をかけられ
一緒にバーチャルすることに。

男の子たち3人の中にいきなり放り込まれ
大丈夫か、絶不調の自分!?
と、ヒヤヒヤしながらのプレー。

でも、意外と大崩れすることなく
アプローチ、パターもいい感じで
ハーフ58で回れました♪

みんなこの練習場の初代のメンバーばかりやったので
顔も広く、まだまだ通いはじめて浅い私に
やってくる人たちを次から次へと紹介してってくれて
その中の一人の女の子が同い年ということもあって意気投合して

今度はその子も交えてまたまたバーチャルで対戦。
今回はちょっとした賭けをして
負けたら1打1○○という屈辱の罰が待ってます。
○○の部分は・・・ここじゃ言えません。

「こういう緊張感の中で戦うことで上達するねん。
一打一打大切にするやろ?な?」

とは、発案者の弁。笑。

いや、でもほんまに必死になりました。笑。
頑張って頑張ってスコアは57。

ハンデもらってたけど1打負け。。。

でも、罰はなんとか言い訳して逃れました~。

その後みんなで飲みに行って
ほんまに充実の1日でした♪


ちなみに、対戦の時の罰とは・・・

1打1揉み。
何を揉むってわかるよねー?笑


ゴルフ | 2010-04-04(Sun) 21:58:20
Trackback:(0) | Comments:(0)
真央ちゃんおめでとう!
で、今はカナダのネット中継でエキシビジョン見てまーす。

オープニングの高橋くんの登場、かっこいー♪
めっちゃ観客盛り立ててました。
ちなみにショートの衣装。

あ、みきてぃだ。

高橋くんまで起きてられるかな。



と、結局最後まで観ました♪


フィナーレは真央&大輔手をつないで登場♪

感激!

そして二人揃ってジャンプ

再び手を取り合って

おおーーー!スロージャンプ!

ちょっとペアの真似事しちゃいました♪的な?笑。

そしてハイタッチ。


かわいすぎますって


このフィナーレはちょっと永久保存版ですよ。
って、フジさん、最後までちゃんと放送してね!


あぁ~終わっちゃったねー。

もうeyeも道も最後かぁ・・・。寂。

スポーツ | 2010-03-28(Sun) 23:59:24
Trackback:(0) | Comments:(0)
金!
やりましたねー!高橋くん!


五輪後ということで、大会全体的にまったり感があるけど
(ジュベール以外。笑)
そんな中でもやっぱり優勝は嬉しい。
フリー最終滑走に決まった時点でもう優勝以外の結末はないでしょ
って感じやったけどね!

本人は100%の出来ではないし、五輪上位陣が出てないしって
満足度はちょっぴり低いっぽいけど
でも今大会の自信に満ち溢れた演技と
彼から放たれるオーラは文句なし世界一やったよ!

トリノの観客も大いに盛り上げてくれてたよねー。

どっかのコラムで、

最近のどの試合よりもさわやかな決着

で、さらに

誰もが納得する結果を生んだのが日本の高橋だということを誇りに思いたい。

と書かれてるのを読んで、なんだかさらに幸せな気分になったのでした♪

エキシビジョンも楽しみ♪


その後はゆっくり休んで

って言いたいとこやけど
とりあえず来月のアイスショーまで頑張ってください笑。

スポーツ | 2010-03-27(Sat) 00:15:30
Trackback:(0) | Comments:(0)
貧乏まっしぐら
お金がないないないないと言いながら・・・


行くことになりました。


STARS on ICE


チケット高い~。

サッカーなら7,8試合観れるよ。

でもめちゃめちゃ楽しみ♪

ほんまはダイヤモンドアイス行きたかったけど
既にチケット完売で・・・。

ランビエールが観たかったなぁ。


もうすぐ世界選手権ですね!

高橋くんは新技に挑戦するとかで!

主力選手がみんな出ないから
かなり優勝の確立高くなったんじゃないの?

でもそれで優勝しても嬉しさ半減かなー。
ってことはまだまだ現役続行だな!笑。

スポーツ | 2010-03-24(Wed) 00:27:56
Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
