プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
金!
やりましたねー!高橋くん!


五輪後ということで、大会全体的にまったり感があるけど
(ジュベール以外。笑)
そんな中でもやっぱり優勝は嬉しい。
フリー最終滑走に決まった時点でもう優勝以外の結末はないでしょ
って感じやったけどね!

本人は100%の出来ではないし、五輪上位陣が出てないしって
満足度はちょっぴり低いっぽいけど
でも今大会の自信に満ち溢れた演技と
彼から放たれるオーラは文句なし世界一やったよ!

トリノの観客も大いに盛り上げてくれてたよねー。

どっかのコラムで、

最近のどの試合よりもさわやかな決着

で、さらに

誰もが納得する結果を生んだのが日本の高橋だということを誇りに思いたい。

と書かれてるのを読んで、なんだかさらに幸せな気分になったのでした♪

エキシビジョンも楽しみ♪


その後はゆっくり休んで

って言いたいとこやけど
とりあえず来月のアイスショーまで頑張ってください笑。

スポーツ | 2010-03-27(Sat) 00:15:30
Trackback:(0) | Comments:(0)
貧乏まっしぐら
お金がないないないないと言いながら・・・


行くことになりました。


STARS on ICE


チケット高い~。

サッカーなら7,8試合観れるよ。

でもめちゃめちゃ楽しみ♪

ほんまはダイヤモンドアイス行きたかったけど
既にチケット完売で・・・。

ランビエールが観たかったなぁ。


もうすぐ世界選手権ですね!

高橋くんは新技に挑戦するとかで!

主力選手がみんな出ないから
かなり優勝の確立高くなったんじゃないの?

でもそれで優勝しても嬉しさ半減かなー。
ってことはまだまだ現役続行だな!笑。

スポーツ | 2010-03-24(Wed) 00:27:56
Trackback:(0) | Comments:(0)
大ちゃん
最近のブーム(´艸`)


高橋大輔 [DVD]高橋大輔 [DVD]
(2010/02/03)
高橋大輔

商品詳細を見る


オリンピックの間、しばらく毎日のように見てて
昨日また久しぶりに観てみました。

今季のプログラムは eyeLUV LETTER
どれもほんまに好きなので、
プログラムが作られる過程とかが見れて
満足度大なDVDです。


は何回観ても泣いちゃう。

オリンピックでの演技を見てると
怪我も必然だったのかなと思えてしまうくらい
まさに今の彼のための曲というか
出会うべくして出会ったという感じよね。

怪我がなければ昨季のプログラムになってたわけで
オリンピックでは使われなかったと思うと
ますます運命感じるよね!

オフの彼もなかなか愛嬌あってグーです。
時々チャラかったりするんやけど。笑。

どうせならオリンピックと今月の世界選手権まで収録して
発売して欲しかったなぁ。



余談。
eyeのステップのとこでの首カックンがツボ。
わかる?笑

スポーツ | 2010-03-18(Thu) 22:59:31
Trackback:(0) | Comments:(0)
ハイレベル
すごいスコアで戦いに決着ついたね。

演技直後の真央ちゃん。
SPの時とは180度違う表情。

真央ちゃん、銀メダルだよ!

って言ってもやっぱり悔しいやろうね。

エキシビジョンでは真央ちゃんらしく
のびやかに生き生きと滑って欲しいなー。


さて、明日はコースレッスンです。
今、容赦なく雨降ってます。
昼からハーフまわるだけなので
それまでに止みますように・・・。

ってか、雨の心配より自分の腕の心配をしなきゃ。
2週間練習してません;;;
ほんでもって明日は男の子と一緒。
また情けなーい姿の映像が残されると思うと
はぁ・・・

頑張りまーす。

スポーツ | 2010-02-27(Sat) 00:05:13
Trackback:(0) | Comments:(0)
なんてこと!
13時過ぎに来客・・・

今日という日に

普通、その時間は外すやろ!

ありえへん。

ミキティ、真央ちゃん見られへんやーん!

スポーツ | 2010-02-26(Fri) 11:50:36
Trackback:(0) | Comments:(0)
採点競技はフクザツ
今日の女子シングル。

ちょうど出張行く電車の中で
真央ちゃん~ロシェットまで観れました。

演技後の真央ちゃんのピョンピョンと飛び跳ねる姿に涙。
い、いかん、ここは電車の中。

これはキムヨナがどんないい出来でも
僅差になるなって思ってたら
結構点差あってビックリ。
真央ちゃん的にはOKな点差みたいやけど。

まあ、点数に関してはいつも観てる側も
ついつい愚痴ってしまうけど・・・

高橋くんが

点数に対して、不満を抱いたことは一度もありません。
採点競技の土俵で戦っている以上、
ジャッジの採点に文句を言っても仕方がない。
圧倒的な演技をすれば、結果はおのずとついてくる


と、とあるインタビューで語ってたのを読んで
選手が納得しているのであれば
私らも文句言っちゃいけないなって思いました。

観客はそれこそジャッジの採点なんかどうでもいいのよ。
自分がどう感じたか。
自分が最高と思えた演技にスタンディングオベーションで
選手を称えればいいんです。

フリーでも日本の3選手に心震わせる演技期待してまーす!

スポーツ | 2010-02-24(Wed) 23:29:09
Trackback:(0) | Comments:(0)
ジャンプ
ジャンプ陣、メダルなしで終わっちゃいました。。。

私は怪物くん@岡部っちが団体からも外れた時点で
申し訳ないけどなんだかテンション下がってしまって。

ちっちゃい体でこれまでほんまに頑張ってきたもんなぁ。
最後に彼のジャンプ見たかったス・・・。

明日は女子フィギュア!

でも出張(泣)

仕事そっちのけで見てしまいたい。

スポーツ | 2010-02-23(Tue) 22:54:44
Trackback:(0) | Comments:(0)
銅!
高橋くん、泣いてるぅ。
私ももらい泣き~。
(でも仕事中なので我慢我慢…)

ほんとうに達成感のあるいい顔してます。

おめでとう!


小塚くんもよかったよ!


はぁーー。めっちゃドキドキした~。


さあ、これから真面目に仕事します。笑。




と、いいながら、
その後、隣に座ってるセンパイと
五輪ごっことか言って、
フィギュアやらスピードスケートやら
ジャンプやらリュージュやら二人乗りボブスレーの
マネっこして遊んでました。笑。

事務長に「これはなんでしょう」なんてクイズ出したりして。

当然呆れられたケド・・・笑。

スポーツ | 2010-02-19(Fri) 14:29:42
Trackback:(0) | Comments:(0)
オリンピック!
みなさん、盛り上がってますか?


私は今回はほとんど知らん選手ばっかりやしな~
なんて始まる前は気分がイマイチのってなかったけど・・・

始まってみるとやっぱりハマってしまうね。


毎日仕事中にコソッと携帯で見て
夜はハイライトを見て

明日はいよいよ男子フィギュアのフリー。

高橋くんはSPで点数では3番目やけど
いっちばん魅せてくれたよね!

ほんとに貫禄でてきたなぁ。
かっこよくなってきたよ。

それから小塚くんね。
彼は~、なんか応援したくなる( ´艸`)
かっわいいなー。

あの、ウインクとか、
きっと恥ずかしいんやろうなあなんて
思いながら見てたら
こっちが恥ずかしくなってきて笑。

明日も彼らしくのびのびと頑張って欲しいです。

織田くんは・・・



うちの事務長の若い頃にソックリです。笑。


あと、明日注目は、やっぱり美帆ちゃん。

私の周りのおっさんたちに絶大な人気です。


あの子は数年後めちゃめちゃええ女になるで

って。


どうしようもないおやじたちです。。。


明日も携帯フル充電で♪

スポーツ | 2010-02-18(Thu) 22:45:44
Trackback:(0) | Comments:(0)
いいことづくし
今日、というかすでに日付変わったので昨日ですが
遼ちん風に言うと


楽しすぎました。


みんなとの久々の再会。
盛り上がる妄想話!笑
みんな変わらず陽気で楽しくって。
ほんとにありがとうございました!
(祝杯のお付き合いもありがとうございました!)
ってここを見てもらえてるかどうかはわからないケドも。


そして


ジュビロ残留決定!!!
よ、よかったぁ・・・
ほんまによかったぁ・・・(脱力)

携帯速報で見てるだけでは伝わらない
あの激闘。(ニュースでしか見れてないですけど)
よくやってくれました。
やればできるんじゃんっていうのは
今は言わないであげます笑。


そしてそして

JGTO逆転優勝!
遼ちんの一打で決まるという見事なお膳立て。
やっぱりそういう星の元に生まれたんですね、この人は。

今日はぐっすり眠れそうです。


あ、来週のSサッカーにナナがモリシと共に生出演!
やたー!
引退セレモニーの時はアント優勝に沸いてたので
ほとんど取り上げてもらえなかったので楽しみだー。
モリシとの絡みも久々に見るので
またナナの毒炸裂トーク期待してるよ!笑。


最近私、ブログ更新だけは頑張ってるね。
サイトほったらかしで・・・;;

スポーツ | 2008-12-14(Sun) 01:45:58
Trackback:(0) | Comments:(2)
前のページ 次のページ
