プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
リンク再び
『ヘアスプレー』のDVDが届いたー!

まだ特典ちょこっとしか見れてないけど、やっぱ楽しい。ダンスレッスンとか見てるだけでこれだけウキウキしてくるのはやっぱり楽曲がいいからやろうなぁ。

ザックの歌のレッスンとかもっと見たかったな。あの歌の先生、めちゃんこ厳しそう。アッメーリカンッ!
単語ひとつひとつにこだわって。でもノリノリなので教えられてる方もつられてテンション上がるって感じかも(笑)ミュージカル映画なだけあって徹底的に練習したんやろね。ザックほんまに上手かったもん。

明日は本編じーっくり鑑賞しようっと。


特典映像でニッキーとのキスシーンを説明しながら再現するザック。最後のチュチュチュってのがなんか妬けるぞこのやろう。
スポンサーサイト


映画 | 2008-04-04(Fri) 00:23:35
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

チーさん、こんばんはー!

ヘアスプレー、何度観てもいいっすね!
私も振付レッスン好きです。ちょっとチャレンジしてみたんですけど、やっぱり私はダンスの才能ゼロだと痛感いたしました。。。踊れたら楽しいやろうなぁ。ついでにYou can stop the beatを歌いこなせたらもっともっと楽しいやろうなぁ。

HSM2もう観ました?相変わらずウブな二人がかわいいねー。でも私、ライアン&シャーペイがどんどん好きになってきてるんですけど!
早くも4の噂が出てますね。キャストがガラリと変わるみたいですが。
2008-04-18(Fri) 00:04:03 | URL | よし #- [ 編集]

どうも~~。
ヘアスプレーのDVD、私も買いました!
絶賛リピート中です。
特典良いですよねぇ~~~。
振付レッスンが何気にお気に入りなんですが…v-238

ザックの歌の先生怖そうでしたねー。
アメリカ~~~ン、メ~~~~ンて。

これからやっとHSM2のDVDを見ます!
2008-04-14(Mon) 21:28:07 | URL | チー #d4xL4.SM [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

