プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
24 CTU機密記録 カオス理論
シーズン7の放送が延期され、待ち時間がながーくなってしまったけど、2月から月イチでCTU機密記録シリーズが刊行されるということで、7までは小説で楽しもう!

で、まずは「カオス理論」
前作から随分経っての発売です。

このシリーズはシーズン1以前のお話ですが、それにしても24って恐ろしい。シーズン6を見終えた段階でこれを読むと、登場人物が死んだ人ばっかり。今やジャックしか生き残ってないんじゃないかっていう状態です。マジで。

カオス理論。Jスンの映画にもこれを題材にしたのがあったけど、なんか深く考えるとややこしくなる。カオスってこういうことを言うんよねって漠然とはわかってるつもりやけど、実のところあんまり理解できてないのかも(苦笑)

今回の敵はちょっと迫力に欠けてたな。ってか私の頭の中ではなにもかもが規模ちっちゃ(笑)映像では大迫力のはずの爆破シーンも脳内映像ではショボくって。ジャックだけはどんどんズタボロになっていくんだけど(笑)
スポンサーサイト


24 | 2008-04-01(Tue) 23:25:47
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

