プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
地味~なゲーム
ひっさびさのサッカー観戦。

セレッソ vs 岐阜

友達のお目当ての選手は怪我で来なかったので、のんびりまったりと観戦。でも、なんせほんまに久々やったので、やっぱスタジアムはいいなぁとしみじみと実感したのでした(客席は1割ほどしか埋まってなかったけども)

セレッソもちょっと見ない間にガラリと変わったねー。知ってる選手がほとんどいてへんよ。っと、ん?知らない顔ぶれの中でなんだか輝いてる人がいるわ。だれー!あのイケメン!

ジェルマーノ。ブラジル出身。

ちょっといいんちゃうん。久々にときめいたよ。

というわけで、本日はジェルに注目。

----20分経過----

地味・・・。

容姿から想像するに、目を引くかっこいいプレイでゲームメイクするような人かと思ったら、なんやろう・・・。チームに馴染んでないだけなのか、そういうプレイスタイルなのか、地味なのよねぇ。ひたすら守備に徹してたしなぁ。

でもとりあえず男前なので、これからもちょっとチェックしておこう。


サッカー | 2008-03-29(Sat) 22:43:09
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

