プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
試食しすぎです
いつもお世話になってる(奢ってもらいまくってる)方たちに友達と一緒にチョコをあげようということになって、ってか思い立ったのが今日だったので、はよ買いにいかな!ってことで帰りに行ってきたんですけど(わざわざ大阪まで。だって奈良の品揃えはショボイもん)

想像通りすごい人やった !!

大阪の百貨店はやっぱすごいやねー。しかも品切れだらけで、全然ないやん!

ヴァンデンダーのが欲しくて行ったのに、残ってるのは7個入りのが6箱のみ。自分の分も欲しかったのになぁ。さすがに自分に2000円のはちょっとためらうよ。来年までおあずけ・・・。ぐすん。


--追記--
ヴァンデンダーのチョコ、2粒だけ食べた。

うんまーーーい!!!

もっと欲しくなってきた。。。通販で買おうかな。。。


日々のできごと | 2008-02-13(Wed) 23:53:02
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

