fc2ブログ
プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
やっぱり肉がいい
この週末、職場の旅行に行ってきました。
間人ガニフルコースの旅です。
超豪華です。1泊5万以上するらしいです!!

でも

私はカニファンではないので特に嬉しいこともなく・・・。

ほんまにカニだらけでした。カニのみ。
口がカニ以外のものを欲しても、どこまでもカニカニカニ。
カニ好きにはたまらんのでしょうねー。
なんたって間人ガニやからねー。

私にとってはお昼に食べた三田牛の方がたまらん旨かった!


ってか3連休すんごい雪やったね!
旅館に向かうまでの道のりは私たちの乗るバスの前を除雪車が走るというめったにお目にかかれない状況で、ある意味安全っちゃ安全やったけど、いやはや無事に辿りつけるのか幹事さんのハラハラドキドキで、ほんまお疲れさんでしたって感じです。
スポンサーサイト





日々のできごと | 2008-02-12(Tue) 23:00:46
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する