プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
鹿男 in 明日香
今日の夕方から明日香村で鹿男の撮影があって、うちの姉が覗いてきたんやてー(私は用事があって行けなかった・・・残念!)
でも、とおーいとこからしか見れなくてカメラ撮影なんかも禁止(当然のことながら)。とりあえずギャラリーたちに「ご協力お願いします」っていう玉木宏のナマ声を聞けたようで、姉はそれだけで満足じゃと自分に言い聞かせておりました(笑)

ドラマ自体は↓にも書いたように最初は奈良県民としての好奇心で見ていたけど、これからどんな展開になるんやろう?とだんだんとハマりつつある自分がコワイ・・・(笑)


ドラマ | 2008-01-31(Thu) 23:50:49
Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

?Ĺ????äŰ?Ű?Υ?Ĥ???λ????餫??
2008-02-04(Mon) 17:47:02 | Ű? ?Ĺ??
