プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
人気者ジョニー
観に行くことはないなーと思ってた「スウィーニー・トッド」、友達が突然観たいと言い出して初日に行っちゃいました。
いやぁ、さすがジョニー。満員御礼、しかも若い女の子がいっぱい。最近私の観る映画はなぜか年齢層が高くって、こういう状況は久々だったのでちょっと落ち着かなかったです(笑)

しかし2008年一発目がジョニーになるとはね。今年は頑張っていろいろ観に行こう。でも昨日も予告編いろいろやってたけど、なんかコレっ!ていうのが当分なさげだなぁ。とりあえず一番待ち遠しいのは「ジャンパー」かな。

ちなみに今一番観たい俺フィギは結局観れずじまい。DVD待ちます。
スポンサーサイト


映画 | 2008-01-20(Sun) 22:58:53
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

鶴さん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
一応ヘイデンくんも気にかけているので(笑)ジャンパーは前からチェックしてました。
久々のヘイデンくんなので楽しみです!
2008-01-25(Fri) 14:30:01 | URL | よし #- [ 編集]

よしさん、遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

「ジャンパー」初めて予告編を見たときにはあまりにもめまぐるしくてヘイデン君とは気づかず、後であれはもしやと。今日見た予告編第2弾はヘイデン君のご挨拶付きで(東京でも撮影したとか)当然彼中心の作り、哀れジェイミー君はほとんどロングショットのみの扱いでした(笑)
2008-01-23(Wed) 22:19:33 | URL | 鶴 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

