プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
迎春
また新しい1年が始まりました。
今年の正月はというと・・・ガキの使いで腹抱えて笑いながら年を越し、その後は食べて寝てドラえもん日本旅行ゲーム食べて寝てカルタ食べて寝てババ抜き食べて寝てドラえもん日本旅行ゲーム・・・(つづく)という感じでずーっとコタツの中でちびっ子の相手しつつ過ごしました。

そんな正月気分の抜けないまま今日から仕事も始まりました。さすがに4日の朝は人通りもなく、電車も閑散としててますます仕事する気が失せる・・・。でもいきなり忙しい。そして明日はお茶会。体がついてゆきませぬ。

昨年は散々な一年だったので、今年はなんかひとつでもいいことがあるといいなぁ。でも今のところこれといって楽しみが待ってるわけでもなく。まあ、とにかく平穏無事に。といいつつ仕事関係ではまたひと波乱ありそ。。。

あ、そうそう今日、新年早々いきなりエグエグ写真を見せられたよ!仕事で!(検死の仕事は大変すねぇ。。。私はやんないけど)

そんなこんなで今年もどうぞよろしく。

塀の中のキーファーへも、ハッピーじゃないけどハッピーニューイヤー!
スポンサーサイト


日々のできごと | 2008-01-04(Fri) 23:53:44
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ちゃらさん、あけましておめでとうございまーす!
プチご無沙汰してました。
昨年はマット来日でおおいに盛り上がりましたねー。また近いうちに来てくれることを祈って、今年もマット愛を貫きましょう。

ネズミちゃん、私に訪れる幸せを食い尽しませんように!
ってか娘ちゃん、もう中学すか!初めて会った時はまだママの後ろにくっついてた小さな少女だったのに~。時が経つのは早いものです。そりゃ自分も老けるわなぁ・・・。

また一緒に映画観に行こうね!(ボーン行けなかったけど。。。)
2008-01-17(Thu) 00:25:06 | URL | よし #- [ 編集]
お久しぶりです!
プレミアの折には本当に皆様に良くして頂いて嬉しかったです!!2008年の次のマットの映画は日本で公開するのか、よくわかりませんが、今年も宜しくお願い致します。
私も仕事を始めてから、2年。本当に色々ありました。マットをひたすら追いかけていた時代が遥か昔にすら思えます(^ ^ゞ
今年のネズミがよしさんにも良いものを運んでくれます様に!
(上の娘は子年!今年で中学生になります!)
では!
2008-01-14(Mon) 15:45:01 | URL | ちゃら #3un.pJ2M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

