プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
やられた
『オーシャンズ13』のDVD。2枚組。
約72分に及ぶ豪華特典映像収録!
って・・・

キャスト全然出てないやん!

まさか70分間キャストの出ない映像を見続けるはめになるとは(実際には飛ばし飛ばしなので全部は観てないけど・・・途中で出てくる気配を感じなくなったので・・・)
ベガスについてのうんちくとかどうでもいいんですよ。オーシャンズ以外の盗みの達人なんて興味ないんすよ。私はただ撮影中にじゃれあうジョージとその仲間たちが見たかったんですよ!

みんなは満足した?
スポンサーサイト


映画 | 2007-12-21(Fri) 23:22:41
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

いや、ちゃんと観れば面白いものなのかもしれないけど、私が期待していたものとはかけ離れてたので、途中で観る気も失せてしまって。。。本編もまだ観てないという。
ボーンが待ち遠しーーー。うちの姉がボーンにすっかりハマッてしまったらしく、コンプリートボックスを密かに心待ちにしてるみたい(笑)出るだろうか?
2008-01-17(Thu) 00:30:53 | URL | よし #- [ 編集]

え?そんなんですか?!私はまだDVD購入していないんです!それって、特典にならないですね~~~特典無しでもいいじゃん・・・って、微妙な選択になって来ちゃいました。うう~~
2008-01-14(Mon) 15:48:13 | URL | ちゃら #3un.pJ2M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

