プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
お務め中
今、地上波では海外ドラマラッシュです。LOST2、プリブレ2、スーパーナチュラル、そして先週から4400が始まりました。
これも前から見たいなぁと思ってたので録画して見てみたけど、ちょっとLOSTチックな感じかなあ。第1話を見逃したので、いまいち状況が把握できてないけど。あの人たちって同時に失踪したわけではなかったんすね。とりあえず続き見ていきます。忘れなければ・・・。

24のDVD発売もあって録画してても全然観る暇なくって、LOSTなんかもう5話くらい溜まってるよ。早く観ないとハードの容量がなくなってゆくーー(PCなのであっという間なの・・・)
日本のドラマは結局「働きマン」しか見てません。菅野ちゃんのファッションがいつもステキ。でも公式サイトでチェックしてみたら、自分の全然興味ないブランドだったりするんですよねー。francisco biasiaのバッグが欲しい。

あ、24といえば、キーファー。ただいま塀の中・・・。いろいろ情報は出てますね。ランチはターキーサンドだとか、仕事は洗濯物たたむのと配膳係だとか、ファンからの手紙が毎日100通以上届くとか。模範囚とのことですが、あたりまえですよね。逮捕ということだけで汚点になるのに、塀の中で問題児になっててどうすると(笑)

48日は長いよなぁ。もう飲酒運転は絶対ダメだよ。ってかもうお酒もほどほどに・・・。
スポンサーサイト


ドラマ | 2007-12-14(Fri) 12:45:36
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

海外ドラマ人気が上がってきてるんでしょうねー。ここに書いたのは私が見てるやつだけなので、他にもいろいろとやってるみたいですよ。(あ、でもスーパーナチュナルは、やっぱり怖かったので1話見ただけで・・・ごめんなさい、まめおさん・・・)

来年はどうなるのかな。脚本家のストの影響でいろいろ打ち切りやら延期やらで大変ですね。早いとこ決着させてほしいものです。

DVDのCMは24といい、真面目でどっちかっつうと暗~いドラマをああやって吹き替えると笑えますよねー。24シリーズも好きでした。

キーファー・・・懲りない人ですからね・・・。
2007-12-21(Fri) 14:04:23 | URL | よし #- [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-18(Tue) 07:07:50 | URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]
『4400』は気になっていたんですけど、地上波でも放送されるんですね。
観てみたいなぁ。
そんなに沢山の海外ドラマが地上波で流れているとは知りませんでした。
でも、先日偶然『LOST』のDVDのCMを見ました。
ドラマの雰囲気はぶち壊しでしたが、結構面白かったです(笑)。
年末年始はスカパーで一挙放送ラッシュですので、まとめて観ようと思ってます。
初詣は海外ドラマで。

結構あちらの俳優さん、飲酒運転で捕まってるみたいですね。
日本よりも一層厳しいんでしょうね。
キーファー、自由の身になったとたん、また飲みそう(笑)。
2007-12-15(Sat) 21:51:25 | URL | aya #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

