プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
思い通りにいかない日々
今日はやっとこパイレーツ観に行けるじょと思ってたのに、朝からものすごい雷付きの暴風雨で断念。結局映画始まる頃には晴れてきたけどね!くそぅ・・・。

家にいてもあちこち傷がうずいて動く気にならないし(掃除とか衣替えとかしたかったけど、本気で痛い)、DVDでも観るか~と思ったけど、なーんかどれも気乗りしなくって、結局またライアン三昧。って言ってもまだ「ブレイド」と「ダブルバウンド」しかないんですけど・・・。

「ダブルバウンド」2回目鑑賞。やっぱり面白いよ、これ。

カナダ版オーシャンズ12だ!

なんて宣伝文句になってるけど、作品全体の出来としてはこっちの方が上じゃないでしょうか(12も大好きですけど)。全く無駄がなくスッキリ仕上がってて、小ワザもいっぱい効いてて。まさにfoolproof!

「ブレイド」はもう何度も観たけど、2回目以降はキング登場シーンから再生開始です(ごめんよブレイド)
好きなキャラのシーンだけを再生できる機能とかあったらいいのになぁ。

もうすぐファンタスティックフォーのサントラと一緒にライアン作品がやってきます。ムフムフ。「悪魔の棲む家」ももうすぐ再販されるみたいなので思い切って買います!(ショ様のホラーはいまだ買えずにいるくせに)。そのうち海外版とかにも手を出しそうな勢いだ。


ライアン・レイノルズ | 2007-06-09(Sat) 21:05:39
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

