プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
長い一日が終わった
24シーズンⅥ観終りました。
Vからの1年は24のことを考えてる余裕がなくて(この1年ってナニに夢中やったっけ?)、余計な情報を耳にすることなく観ることができました。知ってたことと言えばマイロの復帰とジャックパパが登場するということくらいで、他のキャストは全然知らなかったので、いろんな人が登場していろんな意味で驚きまくりました。

今までで一番評判が悪いシーズンやったけど、なんとなくわかる気がするな。とにかくさ、やりすぎなのよ。今までも無茶苦茶やったけど(笑)それはそれでありえなーい!って言いながらもワクワクできたけど、今回はね、その設定は無理矢理すぎるよとか、その展開はないんじゃないのとか、ひいてしまうことがあって・・・。

でもなんだかんだ言ってもやっぱり好きなんだなあ。24が。ジャックが。(ついでにビルが。)ほんでもって新たにちょい惚れ(マジ惚れ?)キャラもできちゃったし♪

明日からまた観直します(24コーナーも更新しなきゃ)。姉がレンタル待ってるけどしばらく待たせてやろう(イジワル)
スポンサーサイト


24 | 2007-11-25(Sun) 02:21:10
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ayaさん、こんばんは!
そうそう、ジャックの家族。あの設定はちょっと無理がありますよねぇ。クロエちゃんも今回は恋に走ちゃっててつまんなかったなぁ。ジャックジャックって言ってる時の方が好き(笑)

>全然面白くなかったかといえばそうでもないんですよ

そうなんですよ。見はじめたら止まらないし、結構泣いたし、ヒヤヒヤもしまくるし。結局楽しんでるんですよねー。

マジ惚れキャラ。ウフ。最初はヤな奴やったんですけど、だんだんと好感度アップで。。。しまいにはひたすら彼を応援しまくってました。わかります?
まあ後日アップする感想を見れば一目瞭然だと思います(笑)
2007-11-28(Wed) 00:23:18 | URL | よし #- [ 編集]
こんばんは~。
そうそう。今回の低めの評判は納得できますね。
ジャックの家族も、どーもイマイチだったし。
クロエちゃん、出番が結構あった割には見せ場少なかったし。
でも、全然面白くなかったかといえばそうでもないんですよ。中だるみかなぁ。
それより、よしさんのマジ惚れキャラが気になります!
2007-11-25(Sun) 20:06:25 | URL | aya #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

