プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
シェパードはまだ観てないけど・・・
初日に行ってきました、アルティメイタム。

友達に「結構注目されてるし、評判もいいし、初日やし、混み具合どうやろなぁ。でもしょせんマットやからなぁ」と自虐ネタを披露し、友達にも「せやなぁ。イケメン目当てな子は観にいかんわなー」と言われつつ行ってみたら・・・前2作と違って 満席 だった!すげーすげー。

感想は・・・

やっぱ・・・

ボーン最高!

ちょっと叫び続けていいですか?ほんっっまに良かった。やっぱ大好きだー。今回は予備知識ほぼゼロで観に行ったので、いろんな意味で驚きいっぱいで最初から最後まで息つく暇なし。早くもういっかい観に行きたい。あ、息つく暇はなかったけど、笑いが止まらなかったシーンはあった。普通の人は笑うところではないと思うのでこらえるのに必死でした(笑)ちなみに友達はスクーターのシーンで爆笑だったらしい。確かにあのシーンはスクーターに乗るマットがあまりに姿勢よくって私も笑ったけど。

詳しい感想はまた後日。

明日は仕事。イベントがあるので早く寝ないと。でも今録画していたボーン特番を観て興奮再び。眠れなーい。(予告でもあった隣のビルの窓に飛び移るシーン。カメラマンも後ろから一緒に飛んでたんやね!驚)
スポンサーサイト


マット・デイモン | 2007-11-11(Sun) 00:38:29
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

■鶴さん
レーニン、ベルリン・・・全部観てない・・・汗。どうりで知らないわけだ。でもちょっとかわいいなぁと思っておりました!(ドイツ人の顔って好きだったりするの。)

■チーさん
興行的には4位発進でしたけど(邦画強し)、大入りでファンとしては嬉しい限りです!評価も結構高いし♪明日休日出勤の代休が取れたので2回目行ってきまーす!グッズもゲットしてこないと~。
2007-11-19(Mon) 23:02:54 | URL | よし #- [ 編集]

>チーさん
ありがとうございます。ほっとしました。私は彼を見たとき、頭の中が?マークで一杯になっておりました。「コラテラル」のハビエル・バルデムさん以上の驚きでした。

>よしさん
ボーンを見てしまった後では、しばらくシェパードは見ないほうが良いと思います。何もしない静かな主人公なのに、変にマットがアクションを始めるような邪念が絶対にわいてきて映画どころではなくなると思いますよ(笑)
2007-11-18(Sun) 13:38:04 | URL | 鶴 #- [ 編集]
>鶴さん
マリーの兄はダニエル・ブリュールであってると思います。
彼が出てきたとき、頭の中に「グッバイ・レーニン」の音楽が流れてきました(笑)

>よしさん
アルティメイタム、私も初日に行きましたが、劇場混んでましたよ。
1作目、2作目と復習したので、もう一回見に行こうかな~と思ってます。
2007-11-17(Sat) 00:31:38 | URL | チー #d4xL4.SM [ 編集]

マリーの兄さん役(弟に見えたけど...)のダニエル・ブリュールであります。どう見ても彼だったけどちょっと不安になってきました、よしさんクレジット確認してください。
「グッドバイ、レーニン」とか「ベルリン、僕らの革命」「ラヴェンダーの咲く庭で」「戦場のアリア」「青い棘」に出てる俳優さん・1978年生まれです。
2007-11-16(Fri) 20:19:56 | URL | 鶴 #- [ 編集]

■mahitoさん
笑いのツボ・・・いえ、たいしたことはないんですけど、前作もそのシーンで笑いが止まらなくて・・・

カーチェイスのシーンなんですけど・・・他のことではすごい緻密なボーンなのに、運転だけはびっくりするほど粗い。それがおかしくておかしくて。
ほかにもいろいろありました♪

■ひでさん
マットモードに切り替わったと思ったら早くもあっちこっちよそ見してます(笑)
スタントはねー、みんなやりたがりますからねー。体のことを考えるとほどほどに・・・と思いますケド、本人がやってる方がワクワク楽しい~と思うのも事実で(笑)

■鶴さん
シェパードのマットはDVD待ちになりそうです。しょぼーん。。。
ドイツの若手って誰のことだろう?記憶にない・・・。ドミノの人はあの暗殺者ですね?来週もういっかい観に行くつもりです!
2007-11-16(Fri) 13:38:07 | URL | よし #- [ 編集]

2日め日曜仕事帰りに行ってまいりました。マットかっこ良かったですね!!来日時のいい人全開のマットともシェパードのマットとも別人の、でも一番かっこよいマットでした。
随所に前二作のオマージュがあって、ぜひ見直さなくてはと思いました。

私的には「ドミノ」に出ていたエドガーラミレスさんと、びっくり某若手ドイツ俳優の登場にも注目でした。
2007-11-15(Thu) 15:12:47 | URL | 鶴 #- [ 編集]
私も初日に観てきました~。
よしさん、マットモードに切り替わったようで~(o^^o)ふふっ♪

私は、出来るところはスタント使わずになるべく自分で、っていうのを思い出し、そういう俳優としての気持ちも分かるけど・・「マット、無茶しないでぇ~。キケンだよぉ~~~」って何だか母心で観てしまいました(^^ゞ
2007-11-12(Mon) 23:47:30 | URL | ひで #44/MRI3g [ 編集]
おはようございます。
特番は見逃しちゃったんです(涙)すごく悲しい・・・
でも、昨日初日に見に行ってきました。
ホントにかっこよくて最高! と思いました。
笑いのツボってどの辺だったんでしょう。こっそり教えてくださいまし(笑)
 シェパードはレンタル待ちなので買ってきた原作を読んで待ってようと思います。
2007-11-11(Sun) 08:35:30 | URL | mahito #sUFG4MPo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

