プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
スッゲエオイシイ
マットがビストロにいる。こんなことは夢にも思わなかったヨ!
ふにゃ~~。もぉほんとにナイスガイだーー。
でりしゃす。えくせれんと。すぺくたきゅらー。スゲエオイシイ。

お箸いっぱい練習したって(映画でも時々使ってるよね)
私のあげたお箸使ってくれ・・・てるわけないわなぁ。でも夫婦箸やし嫁と一緒に・・・(妄想)

茶碗蒸しのCIAにバカうけしてしまった。なんて子供だましなと思ってたらマット、勝因のひとつにあげてたよ(笑)

次は学校へいこうでございまーす!
スポンサーサイト


マット・デイモン | 2007-10-29(Mon) 22:48:14
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

スゲエオイシイ・・・中居くんなのでしょうがないです(笑)

もうどこでもかしこでもいい人オーラ発しまくってますよね。
学校へいこうの時の口笛に圧倒されたマットの表情がなんとも言えず。もう笑いが止まりませんでしたよ。
あのプレゼントの数々。私たちがあげたものといい勝負してましたよ。むふ(ってかあやうく完全にカブるとこやった)
2007-11-07(Wed) 23:45:19 | URL | よし #- [ 編集]
こんばんは!
スマスマと学校へ行こうを見ました。ズームインのインタビューは録画だけしてまだ見てません・・・・・・

 マットはなんていい人なんだーーーーと高感度がさらに上昇です。

 スッゲェオイシイは・・・ちょっと下品じゃないかと思うんですが(笑)ちゃんとした日本語教えてあげてよ~と思いましたです。

 ネットとかでもいろいろインタビュー記事などが出てるので拾って読んでる最中です☆ では!
2007-11-06(Tue) 21:58:39 | URL | mahito #sUFG4MPo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

