プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ミュージカル漬け
今日は仕事が急になくなったので、暇になったから「グッド・シェパード」観に行きました。

が!

チケット売り場がえらい混雑で待ってる余裕がなかったので(ああ、上映開始間際に行った私が悪いのさ)、諦めて違う映画館に行って違う映画を観てきました・・・・。

ナニを観たかは想像のとおり。

やっぱり何度観てもイイ!今日はクライマックスであまりにハッピーな気分になって涙がこぼれてきたよぅ!

そしてその流れで(?)帰ってからハイスクールミュージカルも観ちゃいました。こりゃみんな熱狂するのわかるわー。楽しい楽しい。ザックもいかにも学校イチのアイドルな感じで、私もティーンに戻りたいって本気で思った(笑)さすがにこの年になるとかわいいねー輝いてるねーって感じで見るだけで(笑)なんだか悲しい・・・。

主役の二人がなんだかステップアップの二人と重なって見えた。女の子が似てるのよね。声も。実際に付き合ってるって点でも共通してるし。幸せいっぱいでなによりでございます。。。

このサントラも買ってみよっかなー。

シェパードは今週末リベンジです。
スポンサーサイト


映画 | 2007-10-28(Sun) 23:56:50
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

