プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
まだまだ止まりません
ヘアスプレーオフィシャルガイドブック買っちゃいました。なんぼハマッとんねんって感じすね。

いやー、豪華豪華。ジャパンプレミアのレポもさっそく載ってるし、付録のDVDもたっぷり1時間半。ミュージックビデオは何回観ても飽きない。振り付け覚えたいわー。でも字幕が付いてなくて対訳は本を見てね、っていうのが不便。本見ながら画面は見れないよ(笑)

オリジナルも観たくなってきたなー。さらに舞台もめちゃめちゃ観たくなってきた!でも日本にはこの夏に来たとこやから当分無理やろうね・・・しょぼーん。映画公開の後に来てくれればよかったのにー(そうなったらチケット取るの難しくなるやろうけど)

もう一度観に行きたいけど、無理っぽいし(マットを観にいかねば)しばらくはサントラと特典映像で楽しんで、DVD発売を踊りながら待ってます。

ヘアスプレーオフィシャルガイドブック


これからマットファンとのチャットやけど、こんな状態で参加してよいのだろうか(グッド・シェパードもまだ観てないという・・・初日ヘアスプレーを選んでしまったもので・・・)。まあいつものことなので、あぁまたかと思われるだけやろうけど(笑)
スポンサーサイト


映画 | 2007-10-26(Fri) 21:51:08
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

相変わらずテンション低い日々が続いているので、ヘアスプレーに頼りまくってます(3回目)。
何回観ても可愛いザック。

とくだねのザックちゃんめっちゃんこかわいかったですよねー!あちこちでウインクせがまれて、テレながらもやっちゃうザックちゃんがまたかわいいわあ。

HSMの映画化の話も着々と進んでいるようで楽しみです~。
2007-11-07(Wed) 23:36:09 | URL | よし #- [ 編集]

昨日やっと見に行けました。
私もこのところどっちかと言うと気持ちが落ち込んでいたので、しっかり元気をもらいました!(腰が痛いのに上映中リズムを取らずにいられませんでした・イタタ.....)

「レッスン!」のDJ・イライジャくん出てましたね。クイーン・ラファティの歌も良かった。
ザック君はハイスクール・ミュージカルの時はそんなにはまってなかったのですが、来日時の「とくだね!」を見てしっかりはまっております(笑)
2007-10-31(Wed) 19:23:30 | URL | 鶴 #- [ 編集]

あぁ!やっとヘアスプレー語れる友が現れた!
いいですよねー。私も今年ナンバー1です!

ザックちゃん・・・ふふ。カワイイよねぇ。さすがに年齢的に惚れることはないけど(犯罪です。息子のような年だもの・・・)、ずっと見守っていたいって感じ(笑)HSMもとうとう観ちゃいました。
Ladies Choice私も大好き!ミュージックビデオが本の特典に入ってるので何回も観てますよーん♪
チーさんもぜひぜひ買ってみてー。
あー早くDVD出て欲しい。

ボーンは今からドキドキしてます!
2007-10-29(Mon) 00:08:47 | URL | よし #- [ 編集]
やっぱよしさんもはまってましたか~~。
いいですよね。私の中では今年のNO1映画かも~~なんて思ってますv-238
この本、まだ買ってないんですけど、やっぱり良さそうですね。私も買わなくちゃ。

私は、ザック君にちょいはまりかけてるので(笑)You can…もいいけど、Ladies Choiceもかなり好きです。
舞台また来日するといいですよね。私も見たいです。

でも、そんなこと言いながらも、もうすぐ公開のボーンも凄い楽しみ!あのシリーズ好きなので早く見たいわぁ。
2007-10-28(Sun) 20:41:12 | URL | チー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

