プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
来日しました
マットが来日しました。私は残念ながらどうしても仕事休めず、こうして昼休みに情報求めてネット徘徊しております。。。

昨日空港では私の仲間たちが公約(?)どおりバースデーソング歌って、マットが立ち止まって聴いてくれたようで、しっかりテレビでも紹介されてました。あれやこれやと何日もかけてみんなで準備したプレゼントも無事マットの手に渡ったようで、あたしゃそれだけで満足だよ


歌を聴いた後、オ~サンキュ~って言ってるとこ、かな。
matt20071017_1



さっそく記者会見の様子もアップされてます
matt20071018_1


滞在期間が短いから大忙しです。
スポンサーサイト


マット・デイモン | 2007-10-18(Thu) 13:39:36
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

■ayaさん
そうなんです。仲間たちだったんです(ピンでインタビュー受けてた方は存じ上げませんが・・・)
お出迎えを盛り上げようと広報の方も頑張ってらしたので、私たちもあれやこれやと考えましたよー。
友達が歌いながら掲げてたボードをレッドカーペットにも持っていって声をかけたらマットが気づいてくれて両手で握手して話かけてくれたらしいです!すごいぞー。マットもなんていいヤツなんだぁぁ!(感激)

あぁ・・・行きたかった・・・(チケットはあったのに・・・)

■チーさん
あの中にいたかった・・・。マットあの時かなり時差ボケだったみたいですけど、みーんなにサインして、ほんまにファン想いのいいヤツだぁぁ!(ひつこい)

またぜひ来て欲しいです。待機作いっぱいあるからね!
2007-10-21(Sun) 23:00:50 | URL | よし #- [ 編集]
よしさん、空港行ってるのかなぁ?なんて思ってましたが、残念でした。
空港のハッピーバースデーは、朝のワイドショーで見ました。マット凄く喜んでるようでしたね。
あとプレミアの皆に凄い勢いでサインしてるところもテレビで見ました!いや~お疲れ様でした。
また来て欲しいですね!
2007-10-20(Sat) 20:03:48 | URL | チー #- [ 編集]
あのお歌は、よしさんのお仲間さんでしたのね!
テレビで観ましたよ~。
「きっとこの中によしさんがいらっしゃるに違いない」と思っていたのですが、お仕事だったのですね。
でも、きっと心のこもったプレゼントが、マットの手に渡っていることでしょう。
空港の雰囲気、凄くいい感じです~。
2007-10-20(Sat) 18:42:47 | URL | aya #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

