プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
初チップイン!
5月12日 ゴルフコンペ in 花吉野CC

花吉野は先月ラウンドレッスンで回ったところで
その時は自己ベストを出して(といってもまだ130・・・)

今度も更新するぞぉー

って

やる気満々で挑みましたが・・・

はぁ・・・

なかなかうまくいかないねぇ。

いきなり連続で二ケタ叩いて意気消沈。
ってか、5パットって何?って感じなんすけどー汗。

その後もショートではなんとかしのいだけど
ショットもパットもイマイチで
前半65

でも、後半もうちょっと調子上げれば
130切れるぞって
気合い入れなおして後半へ・・・

1Hダボ、2Hトリ

この調子この調子・・・

と思った矢先にまたしても二ケタ・・・。
あぁーもうっ!

前の組には離されるし
後ろは待ってるしで
どんどん焦って悪循環。

でもこの日の同伴者たちはマイペースで落ち着いてるの。
私ひとりドタバタ走り回ってる感じ。

結局後半は前半よりも悪く72で
トータル137でした。。。

でも今日は初めてチップイン決めました!

40~50Yくらい距離のあるアプローチ。
若干砲台でカップが見えない状態からで
まあ、グリーンに乗ったらいっかって
軽い気持ちで打ったのが良かったのかな。

同伴の人たちみんなに

「遼くんみたい!」

と大絶賛されました。笑。

いや、自分で言うのもなんやけど
あれはビックリするくらい完璧なショットやったよ!笑。

二度とできひん。笑。

コーチに見せたかったなぁー。


さあ、明日から職場の旅行で名古屋に行ってきます。
(日帰りで行ける距離ですけど・・・)
スポンサーサイト


ゴルフ | 2010-05-15(Sat) 00:03:53
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

