プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
じゃがいも・・・
私の大好物でーす。

今日の食わず嫌いはまりりんに持ってかれたねぇー。
ちょい不完全燃焼。
本人ももっと喋りたげ?な感じやったけど・・・
まりりんの勢いに負けた。笑。
ってかさ、年上って勘違いしてたのが悪かったんだよー。笑。

でも陸上2回転が見れて良かった♪
本人納得いかなくてかなり言い訳王子になってたけど。笑。

うちの職場の先輩がオリンピックの間、ずーっと
ジャンプに挑戦してて。
2回転できるかもしれない!とか明らか無理やのに、
職場の廊下で思いっきり助走つけて挑戦してたんやけど、
やっぱりフィギュアの選手は助走なしで楽々飛べるんやねー。
先輩見てたらまた意地になってやりそう。笑。


彼女が出来たらスケート場とか行く?なんて
タカさんとかめっちゃ盛り上がってたけど

「やですよーー。だってボクが面白くないですもん」

でた!オレファースト。

でもそうやろうね。遊びじゃなくなっちゃうもんね。


あ、オリンピックのショートの日
衣装忘れたって
初めて聞いた気がするヨ!

早く気づいたからよかったけど

って・・・

大ちゃん・・・

メダル、獲れてほんまよかった。。。
スポンサーサイト


スポーツ | 2010-05-06(Thu) 22:29:24
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

