プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
どんなに有名になっても変わらず
連休終わっちゃったねー。

今年も特にどこへ行くでもなく
ゴルフの練習して、姪っ子の相手して・・・
って感じで地味~に過ごしました。

最終日は掃除して衣替えしてテレビ見てグダグダ・・・。

夕方、こないだあった関大でのイベントの番組やってたんで
見てたんですけど、

大ちゃん
ここんとこテレビ出まくりで
それ見るたびに

ほんまええ子やなぁ

って再確認させられっぱなしです。

有名になってチヤホヤされても
相変わらず謙虚で照れ屋さんで
カミカミで。笑。


今日の番組でも
子供の話を聞くのに
しゃがんで子供の目線で話すってのは
まあ普通にみんなすると思うんやけど
大ちゃん・・・

正座してました


なんかもう子供よりかわいいし。

こんなええ子に育つんやったら
何人でも子供欲しいわ。笑。

明日の食わず嫌いも楽しみ。

キャラ崩壊て・・・(´艸`)

その崩壊した姿が真の姿やと思うねんけどね笑。
スポンサーサイト


スポーツ | 2010-05-05(Wed) 22:14:24
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

