プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
大学にて
昨日の「ミヤネ屋」
直前まですっかり忘れてて
あわてて仕事中、携帯で録画。

ちっこい画面でしか見れなかったけど
なかなかいいインタビューやったよ。

大ちゃんて、ほんまインタビューに答えるの上手いよねー。
なんていうのかな。
曖昧な感じがなくて、
常にみんなが満足できる受け答えをしてくれるというか。
ちゃんと正直な気持ちをぶっちゃけてくれるから気持ちいい。
(よく噛むけど。時々、なんとか的とか言っちゃうけど。笑)

今回は大学でのインタビューやったし
相手が宮根アナやったし、結構リラックスモードで
他よりもさらに踏み込んだ思いを語ってくれてるかも?


まずお約束のメダル披露。
ケースに入った2つのメダル。

大「どっちから・・・?」
宮「そらバンクーバーからやろー」
大「いや、でもこっち(ワールド)から見たほうがいいかもしんない・・・
  金なんですけど、ちゃっちいんで・・・笑。」

ちゃっちい・・・爆。

さらに二人でめっちゃ軽!とか。
後で「価値はあるんです!」ってフォローしてたけど。笑。

宮「(銅メダルをかけて)うわー重い!この重さどう表現したらええんやろ」
大「550グラムです」

的確な表現あるたす。笑。
ってか、そんなに重いんやぁ。驚。

銅メダルをかけてもらったときの気持ちは?と聞かれ

「経験したことのない気持ちでした。
怪我から復帰してのオリンピックだったので
意外と自分自身で、あっ、メンタルきつかったんだな、と
そこで実感しました。」

この言葉にウルッ・・・涙。

そしてショートの前は

「まとめていこうと落ち着いてた」

フリーの前は
「やっとここまでこれたって泣きそうになった。」

またまたウルル・・・涙。

フリーのサーキュラーステップあたりからは
緊張というより、見せたくて見せたくて見せたくて
という感じで滑ってたらしいです。

その気持ちは伝わってきたよね。
ほーんとに幸せいっぱいって感じで
気持ちよさそうやったもんなぁ。

後は宮根アナに「セクシーやなぁ!俺、先輩やけど抱かれたい!」
と言われ大テレ&大爆笑。

最後に色紙に今の思いをなんでもいいから書いてと言われ・・・

書きたいこといっぱいあるんですけど~
と言いながら、漢字のわからないことを
わざわざ選んで書こうとして、書けなくて焦る大ちゃん。

やっぱeyeを演じてる時とは別人やわ。笑。
陸上ではセクシーのかけらもなーい。笑。

そのギャップがまたファンにはたまらんのでしょうねー。


まだまだ特番やら徹子の部屋やら食わず嫌いも出るって?
出演番組目白押し。

5月のショーが終わったら思い切って2週間くらい休みたいって言ってたね。
さあ、旅行するのか、免許取るのか。
ボルト抜きはどうするのかなぁ。
スポンサーサイト


スポーツ | 2010-04-27(Tue) 23:28:23
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

