プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
飛びます飛びます
行ってきましたー、Stars on Ice !

やっぱナマって最高!

大輔最高!

をナマで観れてほんと幸せデス。
ハードスケジュールで全然練習できてないやろうし
どうなんかなって心配してたけど
最初のジャンプのガッツリ両足着氷以外は
ミスなく優雅に演じてくれました。

って、あの最初のジャンプって4回転フリップ?
私ジャンプ全然見分けられない人やけど。
もう男前すぎるわー!
成功させる日も近いかも?

今回の道はショートバージョンだから
ジャンプは減るけどって言いながら
4回転にアクセルに難易度高いジャンプを
どんどん飛んでくれて会場も大盛り上がり。

お花のシーンも、もらった人大興奮。
そりゃあの満面の笑顔で手を差し伸べられたら
悲鳴あげるよねー。

あれってやっぱり誰に行こうって選んでるのかな。
たまたまたどり着いたとこなんかな。

昼間の公演では、eyeをやったようで。
これも観たかったなぁ。

他の選手もジャンプ飛びまくってたねー。
やってくれます。ありがとう!

あと、今日思いのほか感動したのが
金メダリストの中国ペア。

顔が残念なので(ゴメン!)あんまり好きではなかったけど
めちゃめちゃ良くて鳥肌立ったよ!

ペアって絶対ナマで観る方が凄さが伝わってくるね!
スロージャンプ目の前で観たけど圧倒されてしまいました。

真央ちゃんはいつもと違う衣装?
めっちゃ綺麗でした。

ジュニアの2人もすぐにトップスケーターになりそうな予感。
演技終えてハケようとして出口がないことに気づきうろたえる羽生くん。
出口あっちやから~。笑。
かわゆかったス。笑。


今度は緊張感漂う試合を観に行こうと思います♪
スポンサーサイト


スポーツ | 2010-04-18(Sun) 19:36:06
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

