プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
はなまる
今日のはなまるマーケット。
真央&大輔登場~。
たっぷり1時間。

ふたりともかわゆかった♪

けっこうリラックスした感じで
終始ニコニコ和やかに。

手相占いのときとか
大ちゃんめっちゃ楽しそうやったし。

でも調子に乗って
二人してタラソワコーチを

ウォーターベッド呼ばわり。爆。

包み込まれる感じで気持ちいい~♪って。笑。

ウケたわ。

しっかし二人ともどんどん仕事入ってるね。
この日はフレンドパークの収録もあったんかな。
もうすぐ園遊会もあったっけ。
お疲れ出ませんように・・・。


スポーツ | 2010-04-13(Tue) 23:44:59
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

