プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
来年こそ
マスターズ2日目のダイジェストを見て
遼くんにもらい泣き・・・。

うーん・・・。
終盤、気持ちのコントロールができない感じやったね。
最後のパットとか、普段なら決まってたんやろなって。

中島さん、芹沢さんの
「彼はこれからオーガスタと向き合っていかなきゃいけない選手」
という言葉が印象的でした。

焦らず
一段一段

頑張れ。


ついでに私も頑張れ。

ヒーン・・・泣。

今日のレッスンも撃沈。
自分の体が頑固すぎて腹が立つ。
素振りはそこそこいい感じやのに
ボールを前にするととたんにあかんくなる。

ボール、透明にしてくれない?笑

あーー。
まっさらな状態にリセットしたいよー。


ゴルフ | 2010-04-11(Sun) 01:59:22
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

