プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
何も変わってないですけど?
今日はいろんなとこでいろんな人から

化粧変えた?

とか

髪短くなったなー

とか

容姿のことをいろいろいろいろ言われまくりました。


???


いつもと全然変わりないんすけど?

化粧もいつもとおんなじやし
髪も最近伸びてきてそろそろ切りに行かなきゃなー
なんて思ってたくらいで。

目がいつもよりクリクリしてる
整形した?
とまで言われたヨ!(゚∀゚)

誉められるのは嬉しいけど
なんだか気持ち悪かったデス。

あ、そういえば今日からマスターズじゃん。
もう遼くんスタートしてる時間やん。
でも・・・寝まーす。


日々のできごと | 2010-04-09(Fri) 00:46:32
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

