プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
頑張っても頑張っても・・・
ゴルフ練習場
滞在時間最長記録。

7時間。

最初の1時間はレッスン。

ここんとこ先生を困らせまくってます。

この日も
「ほんまにもう手のかかる子やなぁ!」って
手取り足取り。

言われてること、頭では理解してるんやけど
体が全く言うこと聞いてくれへん。泣。

私の隣にはまだ習いはじめて数回の若い女の子。
先生の言うことをひとつひとつこなしていく彼女に
先生がひとこと。

「やっぱり若い子は覚えるの早いなぁ・・・」

と、言い終わるやいなや私とバチーッと目があって。

思わず
「ごめんなぁ、覚え悪くって。泣」
と、私。

先生は、ちゃうねん、ちゃうねんっ!ごめーーーん!
って土下座して謝ってた。笑。


レッスンの後は1時間ほどひとりで練習。

そろそろ体力の限界、と思って
帰り支度をしていたら
先月コンペで出会った子に声をかけられ
一緒にバーチャルすることに。

男の子たち3人の中にいきなり放り込まれ
大丈夫か、絶不調の自分!?
と、ヒヤヒヤしながらのプレー。

でも、意外と大崩れすることなく
アプローチ、パターもいい感じで
ハーフ58で回れました♪

みんなこの練習場の初代のメンバーばかりやったので
顔も広く、まだまだ通いはじめて浅い私に
やってくる人たちを次から次へと紹介してってくれて
その中の一人の女の子が同い年ということもあって意気投合して

今度はその子も交えてまたまたバーチャルで対戦。
今回はちょっとした賭けをして
負けたら1打1○○という屈辱の罰が待ってます。
○○の部分は・・・ここじゃ言えません。

「こういう緊張感の中で戦うことで上達するねん。
一打一打大切にするやろ?な?」

とは、発案者の弁。笑。

いや、でもほんまに必死になりました。笑。
頑張って頑張ってスコアは57。

ハンデもらってたけど1打負け。。。

でも、罰はなんとか言い訳して逃れました~。

その後みんなで飲みに行って
ほんまに充実の1日でした♪


ちなみに、対戦の時の罰とは・・・

1打1揉み。
何を揉むってわかるよねー?笑
スポンサーサイト


ゴルフ | 2010-04-04(Sun) 21:58:20
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

