プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
怪談の季節ですね・・・ブルッ
ついに観ました『悪魔の棲む家
(といっても1週間前の話ですが。)
しかも、ライアンのコメンタリーを聞くために2回も!頑張りました。夜には絶対観れへんと思ったので、休み日の真っ昼間に観ました。が、途中でゴロゴロ雷鳴り出して、映画の中でもゴロゴロ鳴り出して、AMとPMの違いはあるけど映画と同じタイミングでデジタル時計が3:15になりそうになって思わず一時停止ボタンを押して2,3分待ってみたり。とにかく何度も途中で断念しかけたけど頑張ったよ、ライアンのためにね!

思ってたほどは怖くなくて・・・というか肝心なシーンは全部目をつぶってました、はい(笑)あのハエは何?今出てきたのは誰?と疑問だらけながらも、知らないほうがいいやとそのままやり過ごしました。いいの、また違うライアンが見れたそれだけで。寒い寒いと言いながらなぜか裸でいることが多かったライアンが見れたそれだけで。

コメンタリーで言ってたけど、子供たちに怒鳴りつけたりするのが相当に辛かったようですよ。子供好きのライアンにはたまらんかったやろうなぁ。仲良くなるとやりづらくなるから撮影中はほとんど遊ばなかったって。かわいそうに・・・。子供を睨みつけた時、じっと見つめかえされ心が痛んだとか・・・。うぅ・・・(涙)

あと、犬を殺してしまうシーンがあるんですけど(もちろん悪霊にとりつかれてやってしまうんです!)、そのシーンを見たライアンママ、自分の息子のことを悪魔の子を見るような目で見たそうな(笑)ライアンすんごくショックを受けたそう。

なんかストーリーよりもライアンがどんな思いで演じたのかということばかり気にかかってるね?(笑)

ほんでこの手の作品でもやっぱりアドリブ満載なライアンくん。序盤は和めるシーンを作るためにいろいろ工夫したんやね。えらいねライアン。

DVDの隠しコマンド見つけたんですけど、おどろおどろしいタイトルやったので見てません・・・。こんな特典いらんて・・・。

もうすぐ『The Nines』公開です。日本での公開は絶対ないよなあ(寂)
スポンサーサイト


映画 | 2007-08-11(Sat) 00:53:47
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。