プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
金!
やりましたねー!高橋くん!


五輪後ということで、大会全体的にまったり感があるけど
(ジュベール以外。笑)
そんな中でもやっぱり優勝は嬉しい。
フリー最終滑走に決まった時点でもう優勝以外の結末はないでしょ
って感じやったけどね!

本人は100%の出来ではないし、五輪上位陣が出てないしって
満足度はちょっぴり低いっぽいけど
でも今大会の自信に満ち溢れた演技と
彼から放たれるオーラは文句なし世界一やったよ!

トリノの観客も大いに盛り上げてくれてたよねー。

どっかのコラムで、

最近のどの試合よりもさわやかな決着

で、さらに

誰もが納得する結果を生んだのが日本の高橋だということを誇りに思いたい。

と書かれてるのを読んで、なんだかさらに幸せな気分になったのでした♪

エキシビジョンも楽しみ♪


その後はゆっくり休んで

って言いたいとこやけど
とりあえず来月のアイスショーまで頑張ってください笑。
スポンサーサイト


スポーツ | 2010-03-27(Sat) 00:15:30
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

