プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
大ちゃん
最近のブーム(´艸`)


高橋大輔 [DVD]高橋大輔 [DVD]
(2010/02/03)
高橋大輔

商品詳細を見る


オリンピックの間、しばらく毎日のように見てて
昨日また久しぶりに観てみました。

今季のプログラムは eyeLUV LETTER
どれもほんまに好きなので、
プログラムが作られる過程とかが見れて
満足度大なDVDです。


は何回観ても泣いちゃう。

オリンピックでの演技を見てると
怪我も必然だったのかなと思えてしまうくらい
まさに今の彼のための曲というか
出会うべくして出会ったという感じよね。

怪我がなければ昨季のプログラムになってたわけで
オリンピックでは使われなかったと思うと
ますます運命感じるよね!

オフの彼もなかなか愛嬌あってグーです。
時々チャラかったりするんやけど。笑。

どうせならオリンピックと今月の世界選手権まで収録して
発売して欲しかったなぁ。



余談。
eyeのステップのとこでの首カックンがツボ。
わかる?笑
スポンサーサイト


スポーツ | 2010-03-18(Thu) 22:59:31
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

