プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
バーチャル
今週コンペが控えているので
少しでも実践練習をしておこうと
昨日はショートコースレッスン予約してたけど

雨…。

しかも寒い…。

いややなぁと思いつつ、
とりあえず向かっていたら
先生から電話。


打撃場かバーチャルゴルフのレッスンに変更もできるけどどうする?


ちょっとこの冷たい雨には負けそう…
ということで、バーチャルに変更!

バーチャル初体験。

しかもマンツーマンで18Hコーチの指導付き。
(めちゃめちゃラッキー♪)

スクリーンを前に、ショットはともかく
パターの距離感がいまいちつかめず悪戦苦闘。

慣れてきたら画面が立体的に見えてきて
自分が中に入っていけるようになるって言ってたけど。
うーん・・・。

相変わらずドライバーが全然飛ばない(泣)
今日はFWが一番調子よくって一番飛んでた。
本番でもこれくらい飛んでくれたら楽やのに。。。。

結局スコアは53と60で113。

おおーーー!

私の中ではすごいよ!

OB3連発のホールがあって、
それがなければ100台やったんちゃうん?!


今度のコンペもこの調子で
いけますように・・・!

ってか、また雨の予報なんすけど~;;;
ひょっとしたら雪?
レインウェア買ってから見事に雨ばっかり・・・


ゴルフ | 2010-03-07(Sun) 21:20:15
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

