プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
負けたぁ
心配してた雨も降らず、寒くもなく
快適ゴルフ日和~♪

今日のコースレッスンは生徒二人。
何度か会ったことのあるT君と。

前回よりもメニューにバリエーションがあって
ちょっと難しいアプローチの練習とかもやったりして
すごい充実の1日やったよ!

先生には課題もいっぱいあるけど
だいぶ上達はしてきてるよ、と
一応誉められました。

当面のテーマは

・リズム
・コンパクト

これがなかなか身につかなくて
今一番苦しんでます・・・。

あ、それからあがり3ホールは
いつもなら実践ラウンドやけど
今日は先生vs生徒で
生徒の方はベストボール方式、
先生は使用クラブが7Iとパターのみ
というハンデをつけて対戦しました。

勝った方は帰りにコンビニでたらふく奢ってもらえるという
子供じみたご褒美(笑)

先生は最初めちゃめちゃ不利やんって嘆いてたけど
なんてことはなかった;;;

私ら酷すぎー。

T君、練習の時はよかったのにいきなり絶不調。
私にプレッシャーかけすぎっす!
ほんで私もおんなじようにミスするし。
1ホール目、二人揃ってティーショット池に入れたのが
痛かったなー。

でも!
今日は比較的ドライバーの調子がよくて
ベストボールに選ばれたこともあったよ!
でもそのボール、先生がレギュラーティーから
7Iで打ったボールとほぼ同じ飛距離・・・。

結局難なく先生の勝利。

コンビニで4千円分のお買い物~。
ほんまは全部先生の取り分やけど
3人で欲しいものポンポンかごに放りこんで
めっちゃ楽しかった♪♪

クラブに帰ってからのミーティングは
1時間半くらいかけてみっちりと。
(かなり笑い交えつつ)

あー、相変わらずへなちょこスイングだー。
先生以外の人に自分の映像を見られるのは恥ずかしい・・・。

来週はショートコース行って
ほんでその次はついにコンペに参加です!

ドキドキ・・・

大丈夫かなぁ。
スポンサーサイト


ゴルフ | 2010-02-28(Sun) 01:52:50
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

