プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ニューウエア
買っちゃいました♪

FRED PERRY

ネットで見つけていいなあって思って
ショップ行ってみたらやっぱりいいなあって思って
試着したらめっちゃいい!

で、即購入。

ほんまはスカートは予定外やったけど
店員の子がイケメンで・・・笑。

カッコよくてめちゃ感じのいい子に

「セットアップで着たらめちゃめちゃかわいいですよ」

とか

「すごくきれいに着てはりますよ」

とか乗せられたら、ねー。笑。

ジャケットは普段着に活躍しそうです。

スカートは・・・
タンスに眠ったままになりそ。

来月あたりコンペにも参加したいと思ってるので
その時にデビューさせるかね!勇気出して!

いやもうミニスカートなんて
勇気ふりしぼらないと履けませんて!


しかし、今月は節約月間と思ってたのに
結局バカバカ使いまくってます。

さらになんだかんだで今週も入り用で・・・

預金残高がやばいことになってます。
今までずっと貯金を崩さずに頑張ってきたけど・・・
そろそろついに・・・

うううーーー我慢我慢。

どっかからお金転がり込んでこないかな。

しばらく休日出勤しても代休取らずに頑張ろう。


おお、大輔スタジオ登場!(←フジテレビ)

ということでテレビに集中しまーす。


ゴルフ | 2010-02-21(Sun) 19:15:31
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

