プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
オリンピック!
みなさん、盛り上がってますか?


私は今回はほとんど知らん選手ばっかりやしな~
なんて始まる前は気分がイマイチのってなかったけど・・・

始まってみるとやっぱりハマってしまうね。


毎日仕事中にコソッと携帯で見て
夜はハイライトを見て

明日はいよいよ男子フィギュアのフリー。

高橋くんはSPで点数では3番目やけど
いっちばん魅せてくれたよね!

ほんとに貫禄でてきたなぁ。
かっこよくなってきたよ。

それから小塚くんね。
彼は~、なんか応援したくなる( ´艸`)
かっわいいなー。

あの、ウインクとか、
きっと恥ずかしいんやろうなあなんて
思いながら見てたら
こっちが恥ずかしくなってきて笑。

明日も彼らしくのびのびと頑張って欲しいです。

織田くんは・・・



うちの事務長の若い頃にソックリです。笑。


あと、明日注目は、やっぱり美帆ちゃん。

私の周りのおっさんたちに絶大な人気です。


あの子は数年後めちゃめちゃええ女になるで

って。


どうしようもないおやじたちです。。。


明日も携帯フル充電で♪
スポンサーサイト


スポーツ | 2010-02-18(Thu) 22:45:44
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

