プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
やっぱり調子↓
あーん、もう!

上手くいかないもんです。

一進一退。。。

今日はショートコース行ってきました。


激寒です。

雪に強風。


でもプレーしてる間はとにかく必死なんで
寒さはあんまし感じなかったりする(^▽^;)

今日は

ショットダメ。
アプローチもミスが多い。
パターもイマイチ。

いいとこなし・・・。


でもそれより今日はもっとショックなことが。

来週ラウンド控えてて、
天気予報見てたら傘マーク付いてるし
レインウェア用意しとかなあかんなあって思って
買いに行ったんですよ、ラウンド前に。

ほんでコーチに話したら

「俺に言うてくれたら安くで買えるのに」

って。

うっそーーーん。

で、さらに・・・

「そのブランドのやつ着てる子知ってるけどめっちゃ滲みてたで。」




ガーーーーーーーン。


安い物じゃないだけにショック・・・。

今度からゴルフに関することは言いやって言われました。


はい、そうします・・・。
スポンサーサイト


ゴルフ | 2010-02-06(Sat) 22:28:54
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

