プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
子供たちのために
昨日YouTubeで見たライアンの衝撃映像(ライアンがバカというかアラニスがバカ?)に彼への愛が少し揺らぎました。こういうの好きじゃないので。これ見ると、スカーレットの方が断然いいと思ってしまうな。彼女はこんな品のないことは絶対しないと思うもの。どんなん?と気になるお方・・・いてへんやろうけど・・・はYouTubeへ行ってライアンで検索してみてください。

でもコレを見て復活(早っ!単純っ!)。

やっぱさ、ライアンちゃんって子供好きなんやね。かなり好きやね。生き生きしてるもんね。少し離れたところから子供たちを見つめる目が優しいのなんのって。ペンキまみれになってるライアンちゃんもステキ。彼は世のため人のためになることいろいろやってるよねー。えらいなぁ。まあ、俳優という立場を使ってというのもあるけれど。
もう過去のことは水に流してあげる。

FOMOとは


みんな接近しすぎ。落ち着け落ち着け(笑)
malawi1


だから落ち着きなさいって
malawi2


この女の子の表情がたまらなくカワイイ!
malawi3


イエーイ!みんな生き生きしてます。
malawi4



ライアン・レイノルズ | 2007-08-03(Fri) 00:27:20
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

