プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
久々に調子↑
昨日のレッスン

まずはいつものように7Iから


あれ?

なんか気持ちよく当たるよ?

コーチも何も言わず、
10球も打たないうちに

「じゃあ次UTいこ。」

え?
もう?

と、UTを手にすると
これまたいい感じ。

れれれ?

ほんで5、6球打ったら

「はい~、次、4番」

え?もう?

「せんせ・・・今日なんでそんなピッチ早いの?」

「だって、うまいねんもん」


(゚∀゚)!!!


こないだのショートコースで散々やって
落ち込んでたけど
このひとことで立ち直った。笑。

でももっとテークバックを早くしなさいって言われた。

リズムよくゆったりしてるのならいいけど
私の場合、あれこれ考えすぎながら
上げてるから、迷いがあるって。

「僕らやったらスイング始まったら絶対止まらへんし
声かけられへんオーラ出てると思うけど、普通に声かけれそうやもん。
スイング途中でストップって言われたら止まれそうやん。」

って。。。

ほんま、その通りデス。。。

体がまだ覚えてないんよね。

だから、どうするんやったっけ、どうするんやったっけって
考えてしまう。

もっと練習しなきゃなー。

今週末はまたショートコースレッスン行ってきまーす。

そして11日はラウンド。

コーチからの初の独り立ちラウンド。

不安いっぱいっす!


ゴルフ | 2010-01-31(Sun) 23:41:43
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

