プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
THIS IS IT
映画館に観に行けなかったので買っちゃいました。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


LOVE LOVE LOVE LOVE....

愛に溢れてました。

そしてみんな幸せそう。
マイケルと同じステージに立てる喜びが
エネルギーになって最高のパフォーマンスを生み出してる。


そんな彼らを見て私もとってもハッピーな気分になったよ!


それにしてもみんなほんとにカッコよすぎ!
超一流が揃うとリハもクオリティ高いね。
鳥肌ものです。
私、プロフェッショナルな仕事っぷりを見てるだけで
感動して涙してしまうの。

特にダンサー。
世界中のダンサーたちから選びぬかれた人たちだから
凄いのは当たり前だけど、
ほんまにステキ!

と、その中に、見覚えのある顔が・・・。

チャッキー!

って、別に知り合いでもなんでもないけど(当たりまえ笑)

ハイスクールミュージカルで振付担当してた子やーん。
ちょっとお気に入りやったんです。

これ見てますます好きになったワ♪

彼ほどのキャリアの子でもいちからオーディション受けて
大興奮してたもんね。

彼、体はちっちゃいけどダンスのスケールはデカイです。
かっこいいー!

途中から主役よりチャッキーを目で追ってる自分がいました。笑。

しばらく何度も見直してしまいそう。

オバカ映画アドレナリンはしばらくお預けじゃ。笑。
(ごめんよ、Jスン)
スポンサーサイト


映画 | 2010-01-30(Sat) 00:52:33
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

