プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
おニューづくしで。
昨日のレッスン。
またまた頑張りすぎて体がイタイ。

明日はショートコース回ってきます。

一応今年初ラウンド。
もちろんおニューのクラブで♪

でも不安いっぱい。

今、いろいろ試行錯誤中で・・・。
ま、ショートコースなので気楽にやってきまーす♪

と、言いたいとこやけど
まだまだ経験浅いので、たとえショートでもキンチョーするの・・・。

とにかく前回よりも良いスコアで回れるように頑張る!


真冬用のウエアって全然持ってなかったから
バーゲンで買い漁ってます。
昨日はニットキャップを買ったんやけど
試着した時はいい感じやったのに
家に帰ってかぶってみたらブカブカ・・・

ずり落ちて顔半分隠れちゃう

私の頭ってそんなに小さいわけではないのに。
どうにかならんやろか・・・。
いっかい洗ったらちょっと縮むかな。

明日はちょっと気温上がるみたいやし必要ないかぁ。
ほんの2時間ほどの辛抱やしね。


ゴルフ | 2010-01-17(Sun) 23:01:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

