プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ナナ引退試合レポその②
前半ジャポーネメンバーとして出場し
ことごとくチャンスを外していたゴンちゃんは
後半ジュビロチームでプレー。

後半のジュビロはまさしく黄金期のメンバーの再現。
ジーーーーーン。
あの頃に戻りたひ・・・。

ゴンちゃんは前半の出番終わってから

「ゴールが狭い!ポールが硬い!」

って言ってたけど
開幕までにゴール広げましょうね。笑。

後半も頑張って頑張ってファウル誘ってPKゲット!
ナナへ1ゴールプレゼント♪

そしてその後、ついにゴンゴール!
ナナのパスも最高やったしゴンちゃんのゴールも最高!
決めれてよかったね、ゴンちゃん。
1点も取れなかったらナナに説教されてたよ。笑。

そして桜井くんの登場

引退試合9

思ったより良かったよ。
なんか普通に溶け込んでた。
素人なので、いいボールが来ると慌てちゃうけど。笑。

ちなみにもうひとり参戦してた芸人、
ナナも誰か忘れたって言ってたけど、笑、
彼も結構頑張ってたね。
ナイスアシスト。

そしてたくさんのフラッシュがたかれたこのシーン。

引退試合10

ジーーーーーン。

この二人がFKで並ぶと絵になります。
ほんとうに大好きです、このコンビ。
(後ろにいる16番(忘れられた芸人)が邪魔やけど。笑。)

ゲームは4-4のまま終了

かと思いきや
終了間際に、ヤマからのクロスにナナのボレー!
綺麗に決まりました!

やってくれるわー!

試合後のスピーチでこの試合が
秀人の引退試合&新天地でも頑張れ中山雅史
な試合であったことが判明。笑。

スピーチではやっぱり泣かせてくれます。
いいこと言います。

ほんっとにいい試合でした。

みんなも選手みんなもほんとに心から嬉しそうで
サッカーの楽しさすべて詰まった試合でした。

帰りに後ろにいた男の人が

「夢のようなひとときやったなぁ」

と、しみじみとつぶやいていたのを聞いて
ププッて笑っちゃったけど
ほんとに夢のような幸せなひとときでした!

ありがとう、ナナ。

ウゥ・・・泣きそ・・・。

引退試合11


それからこの日、数年ぶりにナナファンの子たちと会えて
嬉しかったです!
また誰かの引退試合で会えるかなー。笑。


帰ってからやべっちFC見てまたジーーーーーーン。
J's GOALに選手たちのインタビューが載ってて
それ読んでまたジーーーーーーン。

引退試合6
スポンサーサイト


サッカー | 2010-01-11(Mon) 23:36:57
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

智子さーん。
書き込みありがとう!

私、文章ヘタなので・・・
感動少しでも伝わってよかったぁ。
ほんとはもっともっとすんばらしいゲームやったんですよー。

なんだか今年1年分のハッピーがいっぺんにやってきた感じ。
もう今年締めちゃおうかってくらいです。笑。

って、あかんあかん。
今年はW杯イヤーじゃん。
2010-01-13(Wed) 22:33:32 | URL | よし #- [ 編集]
トーク番組でつっちーが話してたの、これだったんだぁ☆
私サッカーは分からないんだけど、よしさんのレポで私までじーんときました。
それにそうとう笑の場面もあったみたいで・・・。満足な一日でしたね!
2010-01-12(Tue) 05:29:15 | URL | 智子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

