プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ナナ引退試合レポその①
行ってきました。

引退試合1

初エコパです(最初で最後?)

スタジアムに入って、ズラリと並んだ横断幕を見て
ひと昔前にタイムスリップした気分に。

選手たちが登場する時
こんな感じに
引退試合2
ひとりひとりカメラに向かってご挨拶。
これがめちゃめちゃ面白くって
これ全員見ただけでもう大満足。笑。

とちやくんは指7本立てた後にハートマーク。

カ、カワイイ・・・

そしてジーン。
早くもウルウルさせられちゃった!


そして選手整列後

国家斉唱。


?!?!?!


国家斉唱なんかあんの?

ってそんなん歌うのあの人しかおらんやん!


と会場大興奮の中


ミスチル桜井くんが登場!

引退試合3

わおー。
ナナのラストゲームの時はビデオレターやったから
今回けーへんわけないやろと期待はしてたけど
こういうサプライズやったとはね!

続いてビデオメッセージに
俊輔と伸二が登場。

そしてやっぱりこの人の嘆き。

引退試合4

引退試合5


キックオフ。

見たい選手がいっぱいいすぎて
観客みんな試合見入ってます。
静かです。笑。

でもやっぱり昔の選手たちは
個性が強くて、魅せ方を知ってるね。
観客沸かせるのがうまいです。

真剣なプレーを見せつつ
エンタ的要素も入れて。

若干(というかかなり)笑いとる方が多かったけど。笑。
イエローカードならぬグリーンカード受けるシーンがちらほら。

しばらくしてふと下を見ると
やべっちが一生懸命アップしてる。
引退試合7
めっちゃ真剣やねんけど~。

そしてモリシと替わってやべっち登場。
ちょっとグダグダ感があったけど、
あのヒデへのふんわりパスは最高やったね!
あれ決まってたらしばらく自慢ネタになったのにね。笑。

こんなシーンもあったりなんかして
引退試合8
めいっぱい楽しんではりました。

そしてサッカー経験ナシの
ただのサッカーファンなツッチーも登場。
出場前、インタビューされて吐きそうって。笑。
1回だけボール触ったって喜んでました。

前半はキングカズが魅せて3-1でジャポーネリード。

後半へつづく・・・
スポンサーサイト


サッカー | 2010-01-10(Sun) 23:56:39
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

