プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
We love GOLF !
昨日はゴルフのコーチを囲んでの忘年会。

私は初参加やったけど
参加してみて、あらためて
先生ってほんとに生徒たちから愛されてるなあって
感じました。

愛され方がハンパじゃないよ!

先生も
心からゴルフを愛していて
自分の会社を愛していて
そして生徒たちを愛していて

前に

お金じゃないねん

って言ってた言葉、本物やなあって思いました。

そして先生からみんなに
メッセージ入りのボールがプレゼントされました。

飾るなり、使って失くすなり、好きにして

って言ってたけど
もちろん記念に飾っておくからね♪

でも今、私の使ってるボールと同じやから
うっかり間違ってラウンドに持ってっちゃったらごめんね笑。

豪華商品の当たる抽選会では
ほんまに豪華な品々!
(オークリーのサングラスとかウェアとか)

私はポーチをゲット。
今度からボール入れに使いまーす♪

いろんな人とも知り合えて
ほんとに楽しかった。

ありがとね、先生。

そして来年も出来の悪い生徒やけど
よろしくお願いしまーす。

では、みなさんもよいお年を!
スポンサーサイト


ゴルフ | 2009-12-30(Wed) 21:49:13
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

