プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
唐突すぎます
ノォォォォーー!

以下ネタバレ

ビルが・・・ビルが・・・号泣!やばい展開やなあと思いながらソワソワ見ていたけど、捕まった時点ではいきなり意味のない死に方はしないとちょっと安心した感があって。その矢先に・・・。カッコよすぎるけど、受け入れられません!久々に号泣してしまいました。しばらく立ち直れないよ。。。しかしバーネットの病室で、なんでジャックを生かしとくのかね。甘すぎるよ。捜査の目をジャックに向かわせるって、そんな弱っちい理由あり?ま、殺されないのは“主役だから”やけどね♪
スポンサーサイト


24 | 2009-12-21(Mon) 00:02:05
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

そう、あの人です。
(多分合ってると思います)
だんだんと魅力アップしてきて
さあラストスパート~♪って
思ってた矢先に・・・。

クロエちゃんとあの子(名前すでに忘れてる・・・)は
キャラ被るなあって思ってたけど
あの二人の絡みなかなか良かったよね。

来シーズンはどうなるのかしら。
うっかりチラッとⅧネタを見てしまったけど
あかん、もう見ない見ない!
2010-01-11(Mon) 00:58:55 | URL | よし #- [ 編集]

あけましておめでとうございます!
お正月までに全部観終わりました。
ショッキングってもしかしてあの人かしら・・・ネタバレですよねぇ。

それにしても、クロエちゃんとキャラ被りそうな、アンジェラ・アキみたいな人がずっと出てたから出番少ないのかと思ったら、結構出てくれてましたね。唯一の救い。

ラスト消化不良でしたが、DAY6のような何だか物足りない気持も残さず、とても面白かったです。続き期待。
2010-01-06(Wed) 21:48:49 | URL | aya #- [ 編集]

わー!
ayaさん、お久しぶりでーす!

やっぱりそうですよね。
こんなことになるとは想像もしてなかったですよね。ウウウ・・・。
って、私たちが甘すぎね。24なのに。
誰に対しても危機感持ってないといけないのに。

--ここからはちょっとネタバレ的発言--
その後もわたし的にショッキングな事があったりで
あぁ、やっぱりわたしがちょっとホの字になるとそうなっちゃうのねって・・・。

今は全部観終わってコメンタリー見てまーす。
キーファーが登場しないのが寂しい。。。
2009-12-30(Wed) 21:57:53 | URL | よし #- [ 編集]

「24」よりもお久しぶりです(コソコソ)。
ああああああ!そうですよ!DAY7スタート時、この人にはそんなフラグは立ってないと思ってたのに・・・。
ショック過ぎてそこから先になかなか進めません(涙)。
2009-12-24(Thu) 19:05:30 | URL | aya #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

