プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
独占
土曜日のコースレッスン。

通常定員4名のところ…

朝、クラブに着くと先生がせっせと自分の車に荷物積んでる…。
いつもならクラブの車なのに。

や、やっぱり私ひとりなん?!

何百人もの生徒をかかえる先生には
定員割れは初めてのことのようで、
多分この先もないんじゃないかってくらい
他の生徒みんなが羨む状況ですよ!

車の中では終始ゴルフ話…
とはならず、恋愛話に花が咲きました。笑
まあ最近彼女ができたコーチのおのろけメインやったけど( ̄∀ ̄)
先生幸せになってねー♪

さてレッスンは、各ホール状況別に、
まず解説付きの先生のスイングを私が動画で撮って、
次は私を先生が撮るという方法で9ホール回りました。

数球打って最後の1打を撮るんですけど
まあ私ってば本番に弱いこと。
もうグダグダ・・・

後でそれを見ながらミーティングしたんですけど
私が打った後の先生のリアクションがおかしくて
二人で笑い転げて、ミーティングがいつの間にか
先生のリアクションを楽しむ会になってきて。笑

この日一番のショット、バンカーショットでは
「うおー!今の完璧ちゃーう?!」
って、超ハイテンション。

永久保存版やぁって言って
何回も再生して喜んでる先生が
ちょっと可愛かったです( ´艸`)

そういうとこも生徒が集まる理由のひとつなんやろうなあ。

最後の3ホールは実践。

実践1ホール目は、
ティーショットが人生初の池ポチャ・・・。
で、5オン2パットの+3。

次のホールが詰まってて
このまま待ってたら日が暮れるってことで
残り2ホールは回るの諦めて
7番ホールでひたすらアプローチの練習。

ラウンド前にはバンカーの練習も
思う存分できたし
パターもしっかり教えてもらえたし
ほんまに贅沢な1日を過ごせたヨ♪

今度いつになるかなぁ。
スポンサーサイト


ゴルフ | 2009-12-14(Mon) 22:39:05
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

