プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ホーム最終戦
昨日はゴンちゃんのジュビロでのホーム最終戦。

監督曰く
「調子がいいから使った」


後半37分、今季リーグ戦初出場。
J1最年長出場記録更新。

やべっちの映像でしか見てないけど
みんな必死でゴンちゃんにボール集めてくれてます(泣)

そしてなによりサポーターたちのゴンちゃんへの想い。

ゴンちゃんがジュビロからいなくなるって
まだピンとこないケド・・・

でもほんまにお別れなんやなあと。

他の選手が移籍するのとはちょっと訳が違う。


「オレがジュビロの中山だ!!!」

号泣!!

やっぱ磐田まで観に行けばよかった。。。

移籍先は横浜FCでカズと85歳2トップなんて話が出てますが
私としては熊本でとちやくんと一緒にやって欲しいなぁ。


サッカー | 2009-11-29(Sun) 23:58:36
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

