プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
今日も We love Nakazawa !
vsサウジ

前半
「中沢の、中沢の、アジアカップの中沢の、中沢の・・・」
なにが言いたい越後!落ち着けー。
みんなほんまに好きやね、中沢。
代表に復帰した甲斐があったね、中沢。

今回は失点直後に得点というパターンで、今日も笑えるくらい速攻追いついたけど、これ逆じゃなくてよかったよなぁとつくづく思う。

それより今日はスタジオの2000年大会MVPの名波さんが気になって気になって(笑)副音声でナナの解説聞きたいなぁ。ってかネクタイ太すぎるよナナ。キングを目指してるのか?(笑)


後半
ジタバタジタバタ・・・。3点目取られた後すぐに追いつけなくて落ち着きなくしたね。みんなの歩幅が違ったもの。阿部ちゃんのゴールかっこよかったのになぁ(涙)中沢のような気合の表情ではなくてイテテテな表情やったけど(苦笑)あれ、手踏まれてた?
越後がしきりに言ってたけど、俊輔にもっともっとゴール狙って欲しかったな。ヤットや阿部ちゃんがミドルっていうのもほとんどなかったしな。
憲剛ってJリーグでの輝きが代表では消されてる気がするんですけど?もっとやってくれるはずなのに。うーん・・・。

オシムのインタビューも怖いがヨシカツのがもっと怖い・・・。明日のニュースドキドキ。

ナナも勝ちを想定してのゲスト出演だっただろうに・・・(笑)

あーーもう気分よく眠りにつけないじゃん!明日5時起きなのに!
スポンサーサイト


サッカー | 2007-07-26(Thu) 00:39:02
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

