プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
マイコー!
フォウ!

今日はラウンドレッスンやったんですけど
帰りの車の中でマイコー(マイケル・ジャクソン)のDVDを
コーチが流していたので、
みんなでアゥ!とか叫びながら踊りだして(もちろん座ったまま)
ライブハウス状態。

はて、今日いったい何しにいったっけ?って感じです。笑

さて、肝心のゴルフの方はというと

コーチに

「上手くてびっくりした」

って言われました!!(≧▽≦)

もちろん、

初めてにしては

っていう前置きが付くけどね。

コーチはもちろんお世辞なんて絶対いわないので
めちゃめちゃ嬉しかったー♪

アプローチは今日も絶好調で

「うますぎる」

と絶賛の嵐(←ちょっと大袈裟)

ちなみにスコアは63、74の
トータル137

上出来です。

初めてにしては

ね。

課題はやっぱりパッティング。
3パット以上が半分も;;;

たまーにビシッと決まるときもあるんやけどなぁ。

コーチ曰く「攻めすぎ」だそうです;;
良く言えば強気のパット。
悪く言えば無謀?もしくは無茶?笑。

毎回打つ前の素振りは完璧なのにと言われながらも
本番ではやっぱり振りが大きくなるの。。。
どうにかならない?

って練習あるのみですね。

がんばりまーす。

ラウンド後、クラブに帰ったらめだかさんが練習してました。
思わず「あ、めだか!」って言ってしまったけど
本人には聞えてない、はず。笑


さあ、明日は慰安旅行です。
すんごい近場です。
でもガッツリ観光な日程組まれてます。
バスん中でゆっくりしてたーい。


マイコーの映画観に行きたくなってきたなぁ。
ふぉう!
スポンサーサイト


ゴルフ | 2009-11-20(Fri) 22:28:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

