プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
マイナビ
今年最後の観戦。
結局3日目だけになっちゃいました。

はりきってたはずが
電車1本乗り遅れ、
送迎バスも長蛇の列でなかなか乗れず
あずのスタートには間に合いませんでした

入り口で手荷物検査に
今回は携帯チェックまで!
マナーモードになってるか開いて確認。
私、あずを待ち受けにしてたから
なんかちょっと恥ずかし・・・
ってかその時点でOKでしょって感じ?笑。

1Hに向かったらちょうど遼くんの組がスタート。
前の組にいるあずにどうやって追いつこうかと
大ギャラリーにまみれながら考えて仕方なしに
3Hへワープ。

そして、4Hであずファンの人たちと合流。
昔サッカー観戦ではこうやっていっぱい
友達増やしていったけど
こういうのも久しぶりやったんで
ちょっとというかかなりキンチョー。

でもみなさんとってもいい方たちばかりでした♪
ってか、みんなかわいい。
あずファンって美女揃いやね!
こんな中に私が紛れていいんやろかって
申し訳なくなってきて縮こまってしまいましたヨ

さて、
あずはというと前半調子よくスコア伸ばしてたけど
なんだか今年のあずを象徴する感じ?
波に乗り切れないというか。
よかったはずなのになんで?
OB?
池ポチャ?
ドシャンク?

OBも池ポチャも見ていなかったので
ナイスパー!って思ってたから
後で知った時はかなり凹んだよー。

グリーン手前からのアプローチの
あのミスショットも何事かとビックリ。
飛んでくるはずの方向にボールが来なかったので
てっきり素振りしてんのかと思ったし。笑。

ダボの後の
16Hのグリーンに上がって来たときは
おっきなため息ついてはりました。
はぁぁぁーーーー
って、結構遠くにいた私にまではっきり聞えたもん。

ため息つくと幸せ逃げるっていうけど
だから最終ホールあんなことになったんだよぅー。

今あずにお勧めの本

「矢野東イズム」

ええこと書いてるよー。
ぜひ読んでください。


いやマジで。


結局この日はイーブンで収まったけど
なんかもっと悪かったような印象を抱えたまま
家路につきました・・・。

で、うってかわって最終日は4アンダー!
トータル8アンダーで3位タイ!
今季最高の成績でした♪
ほんでもって今週はバーディー数1位!

来週は日本での最後の試合(予定)。
最高の結果で、
Qスクールに臨んで欲しいね!

ちなみに今日私は仕事でした。というか運動会。
自分は出る予定はなかったけど
なんかしらんけどパン食い競争に出さされて
(ってか、お腹空いてたからパンが欲しかったの)
ズルして2位になりました。
途中からドシャ振りの雨になって
びしょびしょになりながら後かたづけ。
風邪ぶりかえさなければいいけど
スポンサーサイト


ゴルフ | 2009-11-01(Sun) 20:58:20
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

サンジさん

叫ぶの遅すぎーーー。笑。

だってマットはさ
DVD持ってるしさ。
もう何回も何回も観たしさ。


いいじゃん♪(開き直り)
2009-11-12(Thu) 23:41:08 | URL | よし #- [ 編集]


やっぱり叫ばなサンジがすたる!!!!

ゴーーールァーーーーーp(`血´)/

マットみんかぁぁ~~~~~い!!!!
2009-11-10(Tue) 17:48:29 | URL | サンジ #/ZVSZAb6 [ 編集]

今週は2日目、最終日と
いっぱい映してくれて嬉しかったデス♪

まあ、お怒りモード感が
ビシビシ伝わってくる映像やったけども。苦笑。

3日目の苦しいゴルフを見て
最終なんとかトップ10入りで!
と祈っていたので
3位Tはめちゃめちゃ嬉しい!

結局2日連続マット見ずに
マイナビの録画見てましたー。

ヒャー、サンジさんに叱られるぅ!逃。
2009-11-03(Tue) 00:51:46 | URL | よし #- [ 編集]

運動会!おつかれ~

ほんでもってあずったら3位タイ!がんばりましたね!テレビにもたくさん映ってよかったね~笑バーディー1位は知らんかったよ。
マットも見てね(ニヤ)
2009-11-02(Mon) 13:00:35 | URL | ちゃら #3un.pJ2M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

