プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
十三夜
今夜は十三夜ということでお月見会開催~。

発起人はお茶の先生の旦那様。
生徒たち10人くらい集まって
桜井のすんごく景色のいい池のほとりで
おっちゃんが明かりやらなにやら
セッティングしてくれて
料理上手なおばさまたちが
手料理持ち寄って
超豪華なお月見でした♪

日中暑いくらいやったんで、
夜もそんなに冷え込むこともなく
いい感じでしたよー。

私は明日、あずに会うから~
お酒は控えめ。

ガマンガマンンンン~~~~~。

みんなにも明日はゴルフ観戦やからって
話をしていたら
ゴルフやる人たちばっかりやったんで
食いついてきて、

でもやっぱり

「遼くん見に行くの?
遼くんかわいいわよねぇー」

って言われて
あすが好きなことを告白したら

「あずまぁぁ?!?!
あんた、あずま好きやったん?!」

って。

みんなあずま呼ばわりよ。笑。

なんでやろね。
みんな矢野とは言わないよね。
東か矢野東ってフルネームで呼び捨て。

ほんで最後に
「よしみちゃん、野生的なのが好きなんやねぇ。」

や、野生的デスカ・・・。

ままま、全否定はできひんかもしれんけど・・・笑。

酔っ払ったおっちゃんは
「あずまはだんごやー!」
ってわけわからんこと言うてるし。

そんなこんなで(?)
9時頃まで飲み食いして
その後まだ飲み足りない人に連れられて
その人のいきつけの飲み屋へ・・・。

控えようといいながら
そこでもやっぱり飲んじゃいました。テヘ。

明日大丈夫か?私。
朝早いのに。

起きれますように・・・。
スポンサーサイト


日々のできごと | 2009-10-30(Fri) 23:59:36
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

